スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


【カラオケ】11月3日遊べる人来たれ【行こうぜ】 

カテゴリ:オフ会

 というワケで、土日休みが完全に無くなりました謳禍です。
 次の土日休みは順調に行っても年末か下手すると来年。
 それ以外は全て平日……まぁ、時々こうやって、普段休めない祝日に合う事もありますが。

 11月3日、カラオケでも行ってストレス発散できる人いますかねー。
 以下予定。

 私は前日夜勤で、まぁ昼までには終わると思われ。
 集合13時~14時頃→そのまま開始ってパターンで良いかと。
 カラオケ後に飯食って解散、で良いかねェ?
 翌日が普通の平日だから飲むわけにもいかんし。
 私は4日も休みなので、大丈夫な人がいたら飲みでも良いですがw
 その場合も宅飲み確定です。


 今ン所、別件で来てるαは参加OK。
 千手は会社とバトるの頑張ってくださいw
 他にディスコ氏に連絡して調整中。
 kazzにはメールしたけど、厳しいか……?
 KAZUはアウトだった。出勤乙。
 J君とkita君は誘い中(現在進行形メッセで会話中)
 あとは誰か来る人いたらうぇるかむ。

 場所は松本のいつものところを予定してますが、松本方面の参加者が少ないようなら下諏訪にしますw
 その場合はαの車に松本方面全員を詰め込んで移動、って形になるかしらん。

 では引き続き募集。

この記事へのコメント

ん、変態車両しかないオイラが車両出動で良いん?
kazzは出勤日との回答を貰ってます・・・(っД`)

最近曲漁りしてないから島流し確定かな・・・λ

 というか下手すると諏訪以外勢が俺らだけになりかねないのでw
 kita君も来ないっていうし、保留中のJ君がダメだと人数集まらんかなー?
 ディスコ氏がどうなることか……。
 まぁ、ともあれ、別に君の車だからってどうなることもないですw

 曲はー。好きに入れれば良いじゃないw
 別に新曲入れなくたってバチは当たるまい、というか私も多分あんまり無いぜ(爆)

2日から例の異動になりましたとさw
…ってことで、参加出来そうに無いです。

下諏訪で開催なら、カラオケ後の食事には参加できるかとおもわれ。
……時間にもよるけど。

 君も週末に翌週異動勧告かwwwww
 俺も先週そうだったが、なんつーか……。

 まぁそれはそれとして、お疲れ。
 これはディスコ氏が参加不可だったら中止か……?

 日本の祝日の現実が浮き彫りになる面子でしたとさ。
 いや俺はそれ以前の問題だが。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
