スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の数曲 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 うあ……身体痛ェ……。
 昨日21時まで仕事して会社出たら、駐車場に私のを含めて3台しか車が無くて折れました謳禍です。
 しかも1台は俺が行った時点でもうエンジンかかってて、残る1台は今の直属上司。
 おい……。

 でも今日が休みで明日から夜勤なので、今から24時間近く遊べます。
 さーて遊ぶぞー。
 ……まぁ実際には夕方くらいには寝落ちするンでしょうけどw

 というワケで余裕のできた私が最初にやること即ちブログ(爆)
 今日のニコ動いってみよー。
 結構前のもあるけど。(いつもの事)



 リン+吸血鬼+メタル=私ホイホイ。
 というワケで今回のヤンデレPは直球ストレートですが最高でした。
 サビの終わり際が頭から離れん……ッ!


 忙しくてニコ動全然見てない間もmayukoさんだけはそこそこ欠かさず見ております。
 ハロウィンになってもmayukoワールド炸裂です。
 そして猫可愛い。
 相変わらずサビがシビレるんだぜ。


 野菜Pではないですかッ。お久し振り。
『激しめのサウンドにストリングスの組み合わせ、そこに軽くピアノとシンセが入って』だそうですが、ソレが嫌いな人は同人音楽界にはあんまりいないと思いますw
 つまりこれ王道。野菜P最強。


 お、QVICだ。よっしゃロックか!?
 と思って行ってみたらバラードでした。しかしこれがまた良いッ。
 こんな曲も作れるのかー。


 マイゴッドPがいつの間にかMMDマスターになっとるwww
 映像も楽しいですね今回。
 あ、今回ぱんつとか無いのでご安心ください(何が


 終了。
 さて、CD焼きながらストジャニでもやろう。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。