スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


御射宮司祭楽しんできました 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 疲れがとんでもなく酷くて、最初から最後までずっと首痛い首痛いと言い続けてまして、周る余裕もなかったですがまぁ楽しかったです。
 どるさんと喋りまくり、本をいただき(ありがとうございます!)、酒の予約して撤収。
 何しに行った。
 あ、喋りに行ったんだな! よし!

 イベント自体は、まったりしてて良かったです。
 知ってる人用に表現するなら、大図書館のお茶会の終盤くらいの人口密度と空気でした。
 全部のイベントがこんな感じだったら楽なんだがなぁw

 どるさん達関東勢に観光案内と食堂案内をしようと思ったら、何処かの参加サークルが東方勢向けの超詳しい諏訪観光マップを作っていたので、アッサリそっちに任せた(爆)
 地元民の俺らから見ても異常な詳しさっつーか、知らねぇよそんなもんってのが大量にwwwww
 いやまぁ観光はともかく、飯食うところは(地元民ゆえ逆に)あまり知らなかったので助かりましたが。
 そして思わず自分でも買ってしまった(爆)
 家帰ってから読みましたが、どんだけ気合入ってンですかこれ。

 千手と駅長さんと蕎麦食って帰宅。
 うちの近くに車を停めていた駅長さんと軽く非想天則やって解散、という流れでした。
 あ、千手車出してくれてさんきゅー。
 そういえば事前に何も言わなかったねゴメン(爆)

 カラオケ? 疲れきってたから素で無理だったよ?

 ともあれ、関係者の方々お疲れ様でしたー。
 あとは予約した酒の連絡を待つだけだなッ。

この記事へのコメント

乙彼でした~家まで3.5hほどで到着しました。
しかし大図書館のお茶会…うん、まぁそんな感じですね(笑)
来月末の魔理沙におまかせ!も、同じくらいだと楽なんですけど(爆)

そういえば、るる部と一緒に貰ったチラシ。
こちらも神がかってますなぁ。
観光協会に置いて有ったら、誰も同人チラシだとは疑わない程の出来が素敵過ぎる(笑)
今日は遅いので、日を改めて楽しませてもらう事にします。

 おつかれっしたー。
 遠い所遥々来た上にゲームの相手までしてもらってさんきゅーです。

 秘封るる部、私も全部は読んでないっつーか読むのは次の休み(水曜)になるンじゃないかなーとか思いけり。

お疲れ様でした~
この手のイベント初参戦でしたが、色々見て回れて楽しかったです。
…コミケがこの程度の人口密度なら毎回参戦するのにw

るる部…本当に内容詳しすぎです(爆)
まだ全て読んでませんが、今回一番の収獲はこれだと思ってますww
…買ってよかった。

車に関しては、そんな予感してたから問題ありませんよ。
狭い道・駐車場使わない移動なら、声をかけてくれれば今後も車出しますので~

 うぇい、また機会があればよろー。
 俺ン家の近くとかなるべく運転させないのでご安心を。特にあのクランプのとこwww

 コミケとかジャンルと時間帯によってはあんな感じになってることも……昔はあったなぁ(爆)
 今じゃ考えられん。
 あ、けど、午後とかになって屋外で疲れ切って座り込んでたり仲間内で合流して喋ってたりする連中はあんな感じかも。
 あの空気も結構好きなのよね。

 何にせ、お疲れ様でしたー。
 今度るる部持って神社巡りしようぜ(地元民wwwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
