スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


御射宮司祭とその前後の予定 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 予定書いときますー。


○会場
 並ぶ気とかさらさら無いので、12時半かそこらに到着しようと思います。
 ちょうどそのくらい着の電車があるのでソレで。
 あ、状況次第では車もありえますが。
 ……えーと、こっち出るのは11時半くらいか。40分以上とは、意外に時間掛かるのな……。
 なんか地元とかめっちゃ近いイメージがあったンですが(笑)

 千手は、まぁ状況変更するならメールしますが、そのくらいに駅周辺で待っててくれると助かりまする。


○酒
 純米大吟醸の方が販売延期で当日予約になったンだとか?
 それ自体は良いことではありませんが、事前予約が間に合わなかった身としては、品切れの可能性が無くなったので逆に都合が良いかもしれない(爆)
 ……買うの?>俺


○サークルチェック
 そりゃーしてないよなッ。
 今日もこの後ちょっとだけ会社行くのでする余裕は無いですねぃ。
 とりあえず
訪29 眼帯いちごマートTV
 に直行して、後は適当に、ですね。
 酒販スペースは何処なんだろう。カタログを千手から受け取るまでわからないなぁ(笑)



 で、こっからが一番重要と思われる話(爆)

○当日、イベント終了後にカラオケするなら
 えーと、正式に参加者募ろう。
 全員の予定を刷り合わせなければいけないので無茶苦茶な事言ってる自覚はあります、ごめんッ。
 連絡が取れないようなら駅長さんには後からメールします。
 ディスコ氏には後でメール入れとくので、都合が合うなら誰も来なくても付き合うように(笑)
 千手は地元だから時間とかは大丈夫だよね?
 勿論他にいたらいくらでもうぇるかむ。

 どるさんマジでどうします?
 普通に考えたらかなり厳しいと思うので「無茶言うな」の一言だけ書いといてくれても(笑)
 合同サークルさんの方で打ち上げとかある可能性もあるかしらん。

 あとは、上高地にいたとかいう某氏が突然現れる可能性も一応考慮しておこう(笑)
 近くにいそうな人はこれで全員かな?
 他の長野勢は来るならどうぞ(ぇー

 時間帯は全員が撤収可能な時間、としか言えないわけで、よくよく考えたら色紙ジャンケンに参加する人がいたら凄い時間になるなぁ。
 関東勢帰れないだろ(爆)
 なので参加者がある程度早めの時間帯に撤収できることが条件になるわけですが。

 東方入ってなきゃ意味無いし、割引券あるので、カラオケの場所はこっちで決めますのでご了承ください(笑)
 予定決まり次第、夜中でも明日でも良いから予約しとくぜッ。


 あ、今夜やるなら話は別ですけどね。
 今夜中に現地入りしてる人がいるならやりますか、マジで(笑)
 今夜は普通に空けられるから即対応するぜッ。
 会場周辺までは車で1時間以内!

 以上の内容でカラオケ付き合ってくれる人いたら書き込んでくださいー。メルフォでも可。
 携帯からだと手出しできないかもしれないので、一時的にメアド張っときます→こちら。
 明日の出発前にはアドレス消しますのでー。
 あと必要な方には携帯のメアドも教えますのでそちらで。



 さて生活パターンの変更も今日分は上手くいった。後は明日だ。
 今から会社行って前の部署で私物片付けてくるかねー。



 余談。
 イベント行く人はあんまり見てないとは思いますが、念のため書いとくけど……。
 今の長野県ってば既にかなり寒いから、イベント列徹夜は絶対するなよ! リアルで死ぬぞ!(笑)
 徹夜するくらいなら俺ン家泊めるから言ってくれ!!wwww

この記事へのコメント

追記。
よく考えたら私はmixiにメッセージ送ってもらえば携帯に届く気が。多分そーすれば上記のPCメアドよりも早いっす。

現に今まだ会社なわけだし(笑)

今夜は流石に無理っすwww
申し訳ないのですが、明日宜しくお願い致します。

ちなみに、某氏は参加予定無いそうです。
というか、ウチが豊橋に迎えに行ければ参加してくださったそうなのですが
流石に飯田が限度でしたわ~(藁

 今夜ってのはさすがにほぼギャグなのでwwww
 私自身疲れているのでそんな無茶したくないです(笑)
 まぁ誰かに呼ばれたらマジで行くけどね!
 この時間まで誰も反応が無いなら何も無かろう、多分。

 しかし、某氏はどういう行程を辿っているンだろうか……。

 現状報告:ディスコ氏は夜勤だそうで、参加不可能を確認。残念ー。

待ち合わせ時間了解~
時間まで適当にそこら辺ぶらついてるわ。
何か変更事項等あれば携帯にメールよろしく。
…ちなみに歩きで行くので~

酒の物販は入り口から真逆、対角の一番遠いところらしいです。
…ま、当然か。
販売開始は13時位目処みたいなので、到着時間的にもOKかな?

イベント後も時間は空いてますぜいw
お好きなようにスケジュール組み立ててOK。

では当日~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
