スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


【緊急】週末休みが殆ど無くなります 

カテゴリ:カオス

 ちょっと待てコラwwwwwww
 今のタイミングで異動とかねーよwwwww
 詳しいことは書けんのですが、どう考えても俺を異動させて良い状況じゃねーだろ今……。
 俺よりも上司が哀れだ……。

 で、私の方ですが、おかげで週末休みが当分無くなってしまいました。
 殆ど平日。多分12月くらいに週末休みはあると思うけど、不定期。
 おおおおおい。
 前回の記事書いた直後にこれかよwwwwwざけんなwwwwww


 助かったのは、今週末は一応休みだって事!
 危なかった! 御射宮司祭に参加する予定なので危なかった!
 そこだけは救いです。私にとっては。



 で、そうなると何があるって、


○KAZ+α
 ごめん、前回の話、中止で……。
 まさかこうも急に休みじゃなくなるとは……。


○長野カラオケ勢
 カラオケ行く機会が失われてしまったwwwwww
 マジで週末遊べなくなってしまうので、割引券を使うときが無いなぁ。
 どうしよう?


 というワケでカラオケの割引券が浮きました。
 上手く使えばかなりバカみたいな値段割り引けるので勿体無いンだよなぁ、これ。

 …………。
 どるさーん、暇ならカラオケ行くー!?wwww
 こんな急に言われても困るかもしれませんけど(爆)

 あと集まるとしたら誰だろ、駅長さんと千手?


 御射宮司祭関係の詳しい話はまた明日。出勤の準備するので書いてる暇が無い。

この記事へのコメント

お悔やみ申し上げます。

ありりりり・・・・
平日休み有るなら事前報告してくれれば対応可能だぜ。
なんせまだ休業絶賛継続中なんで暇が沢山なんだぜw

あ~、そろそろ切替時な有給ってカードも普通に切れるからそっちに暇が出来るなら合わせるぜ。

カラオケですかー、悪くは無いのですが
西沢渓谷は来週にするかー(何)

とりあえず、明日ここを見れるかどうか分からないので
詳しくはケータイか会場で。

それにしても、また一人、知り合いで平日休みが増えてゆく…(何)

行きたかった……

同日にライドウオンリーさえ無ければ……ッ!

あ、異動ご愁傷様ですー。
上司が困りまくって、また元の部署に戻れるよう要請してくれる事でも祈りましょうか。

○α
 何気に11月3・4日が休みだということが判明しました。
 いや、知ってたンですが、文化の日を休んだことは恐らく就職して以来殆ど無かったので、そんな休日があった事自体完全に忘れてた(笑)
 というワケですので、その辺が狙い目だと思いますー。どうでしょ?


○駅長さん
 一応連絡を入れるつもりでおりますのでよろしくですー。
 まぁ会場で会おうぜ。


○鷹実先生
 まぁ、椛合同はしっかり入手するのでご安心ください(笑)

>上司が困りまくって
 現在進行形で既に頭抱えてるンですが、あの会社ってば従業員が悲鳴あげようが数字に現れようが対応しやがらないので期待するだけ無駄だと思われます(爆)
 まぁ、行くのは比較的環境の整った部署なのでまだ救いだと思っときますわ。
 特に酷い部署は現在進行形で地獄ですからマジで行きたくない(笑)
 つーかそこ宣告されてたら速攻やめてたわー。というレベル。

了解~。
3日休みだから4日も一応有給申請しとく~w
(帰休班とバッティングしたら有給無理だけど・・・)

それでだ、部品やらちょいと確認したいからオーディオユニットの
正面写真を出来るだけ大きい奴撮ってどっか上げててくれ。
(多分CD投入口上辺りにアルファベットで書いてあるから)
(その部分だけでも可。)

よろしこ~

 つーか3日集まれたら集まるかー? って話をディスコ氏としておるのだけど。
 なので君が4日までOKなようなら3日を集合日にしてカラオケなり何なりやって4日車頼む、って感じにしたいけど、どう?
 まぁ君の有休がアウトなら無理ぽだけど。

 オーディオの写真は携帯で撮ってもおkかえ?
 というか俺は携帯しかカメラを持っていないw
 携帯で良ければ明日にでも君の携帯にメールで送っておくけれども。

>画像
型式読めるなら何でも桶。
(全体像と文字部分の2枚でも構わんよ。)

有給申請は水曜日に出してみるから、夜辺りに結果書き込むわ。

有給申請通りました~。
激しく理由を聞かれたけど、県外遠出にて逃げたぜw
しかし、まともな理由でないと取らせないってブラックじゃないのかなぁ・・・

てな訳で予定等の連絡よろ~。

 りょーかいー。
 KAZU&KAZZにメール送っときました。
 千手には御射宮司祭の時に言っといたので多分問題無し。
 あとはディスコ氏待ち。彼こそどうなるかわからんw
 他に誰か来る人いるかね。

 有休はー。基本的に中小は殆ど取らせてくれないものなんじゃないかね。
 いや中小に限った話ではないが。
 日本の有休消化率は先進国の中では堂々の最下位なんだが、労働者側があんまり申請しない(申請できる雰囲気じゃない)のが主原因、と前に何かの記事で読んだ……が、明らかに会社側が許可してないのが最も大きな理由だと思われ。
 本当は違法なんだぜ?www

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
