スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


あれ? いつの間に深紅の花園が? 

カテゴリ:同人一般

 いやAsrielのカラオケ話ですが。
 深紅の花園が配信決定していたことに気付いていなかった(爆)
 明日配信予定だったのね。もう配信されてるっぽいですが。
 いつ決まってたンだろ……。超見逃し。

 まとめサイトとか見てないので長期間気づいてないことはよくあるンで、しょーがないですけどねー。

 まぁ、歌うかといえば、たまに歌う程度だと思いますけど。
 練習しなくても良いレパが増えたって事で(笑)


 体調は落ち着きました。
 といっても、午後開始の勤務なので、いつものよーにあまり寝れてない、で結局疲れが取れてないンですが。
 この勤務のときは1日ごとに体力が削られていく気配がして嫌だわー。
 他の勤務と違って休出とかとても無理。
 ……なんだけど、今週末はありそうだ……。

 あと、カラオケの話しといて何ですが、多分暫くカラオケは厳しいかも。
 工場が暑すぎでずっとマスクしてないンですが、乾燥と悪性ガスのせいで間違いなくマスク必須(ってか恐らく市販のマスクじゃ足りないレベル)なんですよね。
 つまり喉が徐々にヤバくなってきてて、今月は東京に行ったせいもあってか、今かなり酷い状態。
 高音? なんだそれ出るものか?(笑)
 というワケで、もう少し回復するまでカラオケは自重する方向。
 せめてマスクしてもマトモに動ける程度に工場が涼しくなれば良いンだが……あの調子だと真冬でも危うい気がするぞ……?
 一度建物が冷えてしまえばそこまで暑くならんと思うンですがねぇ。

 11月中の割引券の期限がいよいよ迫ってるワケで、一度長野勢とカラオケはやりたいンですけどねぇ。
 なので、回復しなさそーなら思い切って早めにやっちゃいますが。
 来週は夜勤で体調が良いはずなので、そこで調子を見るってものかな……。

 というワケで、長野勢もし予定とかあったら今のうちに何か書いといてちょ。
 反応無くても、一番予定が合わないKAZUとディスコ氏には来週辺りメールしますが。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
