 

カテゴリ:スポンサー広告


オケが最強/歌が残念 

カテゴリ:同人一般

 いや、これだけ言うと、よくある事のような気がするンですが……。
 今回出会ったのは格が違った。

 ボーカルの声質や歌い方が好みでない、ってのは、当たり前ですが、しょっちゅうあるワケで。
 ボーカルの力量的に残念、ってのも、まぁ普通。ってかVOCALOIDをよく聴いてる以上、ソレは宿命みたいなものだと思ってる。
 歌詞が個人的に受け付けなかった、ってのも、かなり頻繁にあるので今更驚かない。
 で、その3つ全部入りってのも、まぁ仕方が無い。っつか結構ある。
 イントロ重視で試聴してれば判り難い部分ではあるので、私はよく引っ掛かるわけですし。
 そこまでは、まぁわかる。

 ……けど、オケのレベルが超高いのに歌メロが全然なってないってのはどういう事だwwwwww
 このパターンは珍しいわー。
 メロディセンスが無いワケじゃないと思うンだけどなァ、オケを聴く限りは……。
 もうボーカルどころか歌メロも要らないからおとなしくオケだけインストで出してくれよwww

 と、いうCDがあったとさ。
 流石におおっぴらにタイトル書いたりはしませんがw
 まったく同人は面白いなぁ。



 あ、山はまだ殆ど色づいてませんでした。
 楽しそうなのは2週間後くらいかねぇ?

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
