スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日の1曲 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 ゴメン1曲だったwwwww
 メモってあったURLが全く別のメモだった!
 アホか俺ー!wwww



 mayukoさん(ry

 よく車載用CDに色んな曲ぶち込んで持ち込む私ですが、この人の曲はオンリーワン過ぎて、他のタイプと混載するの無理だわー。
 曲数がかなり増えてきたので、そろそろmayukoさんディスク作ろうと思いますw
 すっかり虜なんだぜー。


 で、RSSリーダーにmayukoさんがいっぱい引っ掛かってることに今気付いた。
 あー、後で何かしながら見ようw
 もうタイムリミット! 出かけます!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
