スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


神渡が痛酒になっとるwwwww 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 痛車、痛PC、痛PSP、痛米、痛社、などなど……。
 最近は色んなものが萌え文化の侵食を食らって痛くなっているワケで、そりゃ酒だって痛くもなるだろうとは思うンですが。

 まさかめちゃくちゃ慣れ親しんだ地元の酒が、二次とはいえ好きなゲームのキャラで彩られて痛酒化するとは思わんわ……(笑)

 というワケで、今度私の地元(爆)で行われる風神録オンリーイベント御射宮司祭にて、”痛神渡”が発売されるよーです。
 しかも神渡でも上の方かよwwww俺こんなん一度も飲んだことねぇよwwwww
 これはもう買うしかねーだろ(近いので多少忙しくても行くのは楽勝)、と思ったンですが、知るのが遅れました。
 予約制ですか。そりゃそーだわな、ハハハハ……。今更遅かったか。
 ……でも一応当日行ってみるか?
 って、酒買うためだけに行くの俺……?www



 あー東方モチベも低いワケじゃないです。
 ってか暇だったら非想天則漬けになってると思う。
 全然暇じゃないだけでwwww
 ゆかりん話書きてぇー。暇だったら。
 ちなみに今のモチベ

音楽≒ストジャニ>>>>>>>>>>(越えられない壁)>非想天則>ニコ動(ボカロ)>>>>>>>>>>(越えられない壁)>星蓮船>>>その他

 勿論ブログで出す話題としてはこの順位になるワケです。
 ……一応このブログ、サブジャンルをボカロにしてあるンだけど、大丈夫なんだろうか(爆)
 まぁM3でボカロ使った作品も買ってるからそのうち話題に出すであろう……多分。

 と思ったら、M3前に数曲見たまま放置してた。後で書こう。

この記事へのコメント

ついに地元でこの手のイベントが開催されるまでになったか……
余裕で歩いていけるので、ちょっと冷やかしに行って来ようかな?

痛酒、大吟醸と純米大吟醸かよwww
俺も飲んだことねえよwwww
これがきっかけで、販売元が暴走しなければいいけど……
来年御柱だし、商売のチャンスとか言って……

 入場にカタログ必要で、700円になりまーす。
 当日売ってるかどーかも知らない(笑)
 当日売り分とか速攻売り切れる可能性もありますし。
 あ、でも笠原書店に売ってやがんのよな(爆)
 だから事前入手しようと思えばすぐにでもできるかも。

 もし行くなら俺も行くぜー。電車になると思いますが。
 それか実家に車置いてく(笑)

700円かぁ~。冷やかし目的にしては微妙な額かも?

明日、笠原書店(本店)に行ってカタログがあれば行くわ。
無ければ今回は見送りということで。
……何にせよ、知るのが遅すぎたなこりゃ。

 手に入ったら知らせてくれw
 俺は気分転換に当日行ってみるかなー。

 怖いのは、カタログ売り切れ&人多すぎで入場フリー待ちなんだけど絶望的、という状況。
 何しに岡谷まで行ったンだという状態に(笑)
 ちょっと怖いぜ!

笠原で余裕に売ってたw
見たところ20冊位あったかな?
…ってことで、当日参加する事にします。

なんなら謳禍の分も買っておこうか?
あれだけあれば売り切れは無いなと思って、まだ買っていないんだ。
……フラグ立てていないよなww
要るようなら、明日の夕方までに携帯にメールくれれば一緒に買っておくよ?

今更ながら、予約制である事を知(滅)
まぁ、買っても一人じゃまず飲みきれないので
買えなくても大差な(滅)

○千手
 カタログ入手さんきゅー。
 明日もよろしくー。


○駅長さん
 以前だったら「じゃあ一緒に飲もうぜ」くらい言えたンですが……。
 休日がアレになってしまった今、迂闊に飲みに誘うこともできない……(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
