スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ストジャニが面白すぎてブログが滞る秋の夜 

カテゴリ:RPG等

 なので昼に書く、
 誰かストジャニ語れる奴語ろうぜwwwwww
 面白すぎるんだよこのゲームwwwww

 とりあえず1周目のスタンスは決まりましたー。
 というか今回シナリオがかなりえげつない(いつもか?w)ので、良い子ぶって人道的な選択肢ばかり選ぶ気にならないw
 おかげでバリバリのLAW主人公になりそーです。つーか今既になってる。
 結構前からLAW寄りだったンですが、昨夜どう見ても決定的な選択肢が出たので、遂に完全にLAWになってくれました。やったー。
 今回はスタンスがかなり重要なんですが、好きな悪魔がLAW側ばっかりなので多少シナリオがアレでもLAWにせざるをえないってのもあります。
 イツマデがLAWだった時点で速攻決まったwww
 まぁそうでなくてもメガテンは天使で好きなのが多いですがー。

 ……そして、デビサバとかで贔屓してた悪魔がCHAOSだったりして身悶えるわけですよ(笑)
 もうそのためだけに2周してやろうかって勢い。
 NEUTRALに好きな悪魔が殆どいないのが救い。傾向からして多分これからもそれほど出ないと思いますし。
 大量にいたら3周やらなきゃいけなくなっちゃうから危なかった!(ぇー



 私が携帯機でRPGをプレイするとよくある事なんですが、自分のメモに殺されます。
 やりたい事とかをメモりまくるンですが、紙が嫌い(ってか自分の字が嫌い)なため、PCや携帯にメモることになるンですよね。
 勿論そのたびに携帯とかやってられない(文字数と、そして記号が超多いのでキツい)ワケで、必然的に殆どPCです。
 そして、据え置き機と大差無くなる携帯機。無駄だ!

 なので今回は意地でもメモしてない。
 いや、その状態になっても別に構わんのですが、今週いっぱいはダメだ。
 というのも、今週は一度フザケた日程で会社行かねばならんのですよ。
 前日日付が変わるくらいまでの勤務(普段ならAM2時とか下手すると4時まで残業)で、そのままAM8時に会社に集合しなければならないという……。
 1時間くらいで一旦解放されますが、その後また午後から仕事です。
 ……上司によっては多分、一旦解放されない(笑)
 直属の上司がマトモな人なのでソレは無いだろうとして、まぁ何が問題って、その午前~午後までの数時間は車で寝るつもりなんですが、寝れんかったらストジャニしかない。
 家に帰るには距離があり過ぎるので多分コンビニの駐車場かなーとか思ってるンですけど。
 つまりPCにメモってる状況なんかになったらプレイできない、と。

 ……っていう状況でココロにソレを的確に表現される、今日のブログ。
 君は予言者かココロよwwww



 多分、今が一番面白いところだと思います。ってくらいの進行度。
 いやこっから更に面白くなってくれたりしたらびびる。
 失速しないことを祈っときます。主にプレイヤーが(笑)
 先週はかなり頑張ってプレイしましたが、今週はどうなることやら……。

 という状況で音楽側も漲ってるからどうしようもないンだ!w
 流石に今日は走りに行くわー。行かざるを得ない。
 通勤を中心に聴いてるわけですが、私にしてはハイペースで積みCDが順調に消化されてます。
 にははは。やべぇ。楽しすぎてやべぇ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
