スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


車載準備中... 

カテゴリ:同人一般

 ぎゃァー!
 PolyphonicBranchの「Heaven」のケースにヒビを入れてしまったー!
 正確にはいつやったンだろう……。受け取ったときは当然大丈夫だったので、会場内か帰宅中か。
 CDプレイヤー出した時かなぁ……? 確かにあの時、変にCD列を崩してしまっていたンで。
 ショックやー。
 まぁ仕方がありませぬ。この程度なら中身は無事でしょうから、まだ良いと思おう。

 そういえばPolyphonicBranch、特典のステッカーはバッチリいただけましたー。
 まぁ私は列全体では真中よりちょっと後くらいでしたし、しかも中入ってから2番目に行ったンだから、これで間に合わなかったらどんな人気だよって話ですがw

 こーいうのってポストカードが多いンですが、アレって使い道が無いのでいつもちょっと扱いに困ります。
 部屋に一時期飾ってからCDと一緒に保管、ってのがパターンなんですよね。
 しかもCDと微妙にサイズが違うので、(DVDケースサイズだったら中に入れられるンですが)保管方法によってはまた困るし。

 その点、ステッカーなら全然問題無し!
 PCに貼れるので(笑)
 私のPCをもっと痛くするぞー!w
 というワケでありがたく貼らせていただこう。
 しかも3枚もですからねー。嬉しや嬉しや。




 とりあえず、CDは聴く予定の順番に並べ終わりんぐ。
 あとは少しずつ聴いていくことになりまするー。
 さて、今回は何週間掛かるかな(笑)
 枚数多いけど、初のところを複数発掘できたのでモチベは高いぜ?

この記事へのコメント

あら。
ステッカーフェチ(違)なら、その場で言ってくれれば良かったのに。

今度お会いする機会に、覚えてたら持っていきますよ。
是非、保存用にどうぞ(笑)。

 いや、フェチだったりコレクターだったりするほどではないンですけど(笑)
 あと保存とか確実に無くすので問答無用で貼ります(爆)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
