 

カテゴリ:スポンサー広告


M3関係行動予定 

カテゴリ:同人一般

 サークルチェックもおざなりな状態なのでリンクとか無いですー。
 普段以上に自分用。
 なので他のメモも書いちゃう(爆)


 で、とりあえずサークル名をざっと見渡したところで思ったンですが、今回の”I”が私を狙い撃ちしまくっている件について。
 普段行ってるサークル自体は結構散らばってるンですが、I以外の所に限って今回新譜無しとかだし。

 というワケで、今回はI祭りになることが確定したので、もう殆ど試聴してません(爆)
 Iを当日じっくり回って、その後時間次第で範囲拡大する感じ?
 壁(ってかA)にも若干ありますが、最悪スルーかも。どうせ委託あるし。



・最優先
I38
AYUTRICA
新譜


・次レベルで優先
I36
PolyphonicBranch
新譜
暇があったら試聴

I30
メロスピ愛してますが何か?(サークル名?)
新譜、暇があry

I51
Reinforce
ノーザry


 他はIを回れば問題無いので優先順位つけない(爆)


 全体的に回って余裕があったらA行って

A07
Alieson
新譜

A16
mimei
新譜



 こんな所でー。
 よし出発準備しよう!


○会場以外での優先事項
・青色の家でDSの充電させてもらう&ちゃんと回収する。
 それが優先かよ!

・ある程度の荷物はロッカーに預ける
 何処のロッカー使おう……。関内行ってからじゃキツいか?
 行きと帰りでルート違うから関内以外で共通する駅を使わないンだよなぁ。
 当日考える、か……?
 朝早めに出て、帰りに通る駅に寄ってロッカーにぶち込むとか?
 うーむ。考え中。


○その他
 フーキさんいつ合流します? 並ぶ前?
 どっちにするかで予定決めるンで連絡くださいー。
 反応無かったら明日のAMにでもメール入れますわー。

この記事へのコメント

最優先と次点、自分もチェックしてたww
I祭りってのも同じwww

一通り買い物を終えたら、こちらから連絡…って思ったけど、荷物の大きさ的に先に渡しておきたいですw
現地に着いたら、時間問わずメールします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
