 

カテゴリ:スポンサー広告


勝ち取った。 

カテゴリ:同人一般

 運命を嘆くより先にやることがあるだろう。

 というワケで、2時間早く出勤して4時間延長戦やって帰ってきましたnow(現在AM5時over)
 まぁ、時差じゃない通常勤務の日に23時までやるのと大差ないので、そこまで無茶でもないな、うん。
 行くの早すぎて上司にちょっと引かれましたが些細なことです。

 さあ。
 休みだ!
 M3だー!!



 さしあたって、今から昼まで寝るので誰か正午くらいに起こしてくれwwwww
 これは、正直起きれん……。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
