スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


praderaぁあああああああああああ! 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 よし! pradera配信決定!!
 待ってましたー!

 月末はこれとリバースデイかなー。
 いい加減マジで余裕無いので、「ちょっと歌いたいかも」レベルの曲はズバズバ切ろう(笑)

 pradera来ると思ってなかったので、車載用の練習CDもう作っちまったい。
 何曲か切って作り直すことにします(爆)
 試しに入れてみたけど絶対無理だわって曲が結構あったのよね今回。



 個人的に、10月の発狂モードが終わった後どうなるか気になるワケです。
 11月は1曲も来なかったりして(爆)


 週末M3なので今週末はカラオケ行けないし、日曜の帰宅後か月曜の昼にでも行くか? とか思ってたンですが、よく考えたら月曜祝日ジャン……。
 部屋空いてないだろうなぁー。
 来週夜勤だから行っときたかったンですが、難しいかも。

 もういっそM3行ったついでに現地で行くか?(爆)
 スケジュール的に厳しいかなーとか思ってたンですが、こっちで土曜の昼間にサークルチェックするのやめれば行ける気がしてきた(ソレを切るのか!)

 でも青色は用事らしいから無理だし、フーキさんも当日用事でしたっけ?
 どちらにせよあまり激しくやるのは無理だし、そもそも今から誘うなよと(笑)

 何より、今日出勤してみたら休出言い渡されたとかありそうで怖いね!
 流石に無いと思いたいが!


 そして週末みさとさんが上京しているとな?
 いやまぁこちらもこの調子では襲撃できないと思いますが(襲撃前提かよ!)
 しかし、以前のファルガイアサミットの時も思ったンですが、遠方の人が東京に来ると「いらっしゃい」と思ってしまうのは何なんだ、この長野県民(爆)
 すっかり東京にいるのが普通になりやがったねこの人!

この記事へのコメント

M3は確実に来れるってことでOKっすかー?

デカイ袋はこっちでモノを入れて持ってくので、
当日は手ぶらで来ても大丈夫ですw

カラオケは近いうちにやりたいですねー。
岸田教団入り後がベストですが、いつになることやら。

M3後の予定は未定にしたんですが、残金的に大人しく自宅待機になると思います。

ふと調べてみたらM3の会場が大さんばしホールとか噴きました。
一回行った事あるけど多少めんどい場所なんで
迷子にならんように気ぃつけてくださいw

・フーキさん
 そーいうワケで(今朝の記事参照)行けます。行きます。
 今から電車の時間調べるわwww

 当日はいつものCD用バッグ(本来はクーラーボックスw)を持参しますが、まぁCDで埋まるかもしれんので。

 こちらから渡せるものが無いなぁ(苦笑)
 本とかは前に渡しましたもんねぇ。
 ……渡したよね?

 後でスケジュールあげときますー。
 ……余裕が無くなければ(爆)


・さっちゃん
 あー関内行ったことあるんで多分大丈夫です。
 車なら(オイ
 今回電車と徒歩ですがー。まぁどうにかなるンでないかい?
 私と同じように迷ってる人とかが多分いっぱいいるし(ぇー

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
