スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日も小ネタ 

カテゴリ:PC&ネット一般

 「パソコンのキーボードは静かに打ってほしい」という記事が。

 大変申し訳ありません(土下座)
 ……いや、だから仕事にはしないようにしてるンだよ! というのは後付ですが、まぁ確かに私のこの音を職場に持ち込んだら騒音公害だわなと今思った(笑)

 部屋でもちゃんと時間帯による自重してますしねー。
 この騒音をある程度以降の時間に流す気は毛頭ありませぬよ。
 特に、AM3時だ4時だに帰宅している今の生活でこの音はありえん。
 自覚は当然あるのだよ。

 私の場合、そもそも音がメカニカルで快感という酷い理由でキーボード選んでるしなwwww
 音が小さいキーボードを使う気が既に無いという。

 大変申し訳ry

 いや、気持ち良いからしょうがないンだ!
 ちなみにある程度の強さと速さでないと良い音が出ないので、基本的に速度も強さも変える気はありません。

 大変ry


 まぁ、昼間だけなら大目に見てください……。




 で重要なのはアレだ、やっぱ俺らの強さくらいじゃ簡単には壊れないのね(笑)
 300gって結構な力ですよねー。そんなん常に掛けながらキー打つ人は流石にいまいて。
 つまり私はキーボードの寿命を気にして自重する必要は無いということだな。
 安心安心。
 ……多少耐久性に問題が生じるとしてもあんまり自重しないンだろうなぁ……(笑)


 まぁ、キーは削れまくってて、一部の文字はもう全然残ってませんけど!
 元々キーなんか見ちゃいないので関係無かった。
 そーいう意味での耐久性はあまり気にしてませんwww

この記事へのコメント

謳禍さんなら絶対この記事に反応してくれると思っていたんだ。

 何故わかったし(バレバレやがな
 っていうか、実物を見た人としてはやっぱうるさいンですかねー私の音は。

 ……私のタイピング、というよりはこのキーボードがうるさい気はしますが(笑)

 まぁ持ち主もキーボードも騒がしいという事で一件落着ですね(ぇー

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
