スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


発売日です。 

カテゴリ:RPG等

 メガテン買ってきますー。
 帰宅がまた朝方になると思われるので会社行く前に買おう。

 そういえばこれ、タイトル面倒だからメガテンメガテン言ってたけど、ストジャニとでも略した方が良いかね?
 知ってる人はすぐわかるけど知らん人には何のソフトだかわからない気もしますが……。
 というかストジャニって書くと、なんかジャ○ーズ関係の単語っぽくて嫌だ(笑)



 これの予約票やゲーム屋のポイントカードを財布に入れるのを忘れまい忘れまいとしてて、まぁ昨日ちゃんと忘れずに入れたンですが、その後会社に携帯を忘れました。
 バカだろう私。
 まぁ、一晩くらい携帯見なくても、特に緊急の用事とかは入ってないでしょうけど……。
 実家や会社なら携帯通じないとなればアパートの方にも電話掛かってくるだろうし。

 しかし問題は、無いと朝起きるのが非常に辛いという(笑)
 普段目覚ましでは頼りまくってるからなぁ。目覚まし時計より活躍している……。

 ともあれ、特急の車内でじっくりストジャニをやるためにも、今日明日の仕事をバッチリ片付けるとしますかね。

この記事へのコメント

あれ。もう発売だっけ。

時間と金に余裕が無い、P3Pで本気出す、
DSは愛を育むのに酷使するので今回はスルー。

P3P後に何もなければ多分手を出すと思うので、
ネタバレしない程度に詳しいレポをよろしくお願いしますw


スト〇〇でストパンを連想して
「悪魔じゃないから恥ずかしくないもん」というイミフなフレーズが浮かんだww

 買いました。
 主人公の名前決めて終了(爆)
 15分しかやってない……。

 P3Pとどっちで本気を出すかは迷うところです(笑)
 あっちは超時間が掛かると聞いたので、こっちはサクッと終わらせられたら終わらせようかなぁー、とか何とか。

 パンツじゃないから恥ずかしくなさそーな悪魔が出てきたらレポートするわ(ぇー

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
