スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


暇が無いのに大型記事を書き始めてしまった 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 というワケでして、ちょいと投稿が滞るかもしれません。
 これ、下手をすると来週までかかるかも……。
 明日はメガテンだし週末はM3だしサークルチェックもやってないというのに、何をやっているンだろう……。
 ネタが出てきて書き始めてしまうと止まらないンだよなぁ。
 そこに追い討ちをかける残業。
 午後からの仕事とはいえ、昨日とか終わったの朝の4時だ……。

 というワケで、今日は軽めのネタ。


 JOYSOUNDのうたスキで、マイルームに面白い物が追加されてました。
 カラオケ感性診断とかいうの。
 質問に答える形式じゃなくイキナリ結果が出てくるので、歌った曲やマイうたの曲なんかで判断してるっぽい? ですが……。

 ちょいと診断してみた結果。


「流行敏感うたスキ人」タイプ


 もうタイプ名で吹いた(爆)
 俺に流行ってwwwwwどんな組み合わせですかwwwww
 ありえねぇ……。

 まぁ、ある特定のジャンルにおいては流行にも敏感かもしれませんが。
 よく考えたら、リクエスト投票で決まった曲ばかりを最近は延々歌っている構図になるので、確かに同人の中では流行といえば流行なんだろうけどさ!?
 同人自体がなぁ……(笑)

 まぁ、ボカロ(とりわけミク)とか、既にJOY的には流行ジャンルとして認識しているのなら話は別だ(爆)
 良いぞもっとやれ。

 他に書いてあった事としては、

・携帯音楽プレイヤーに週1回は新しい曲が入る
 ……そのくらいやりたいのは確かですが、ニコ動ちゃんと見れてないので無理だ。

・1000曲にも及ぶ楽曲が入っている人も
 流石に1000は容量的に無理wwwww
 車載用もMP3ではなくCDなので物理的に無理wwwww
 でも、今年みたいに酷い生活してなければ、年間1000曲くらいはお気に入りの曲が出てくるのも確かだ……。
 去年とか、多分それどころじゃないぜ……(笑)

・機種やキー調節にこだわる
 あるあるw

・手に入れた情報や面白い話は、友人に話したくて話したくて仕方がない
 あり過ぎるwwwww
 っていうか、この記事その物じゃないか(爆)



 合ってる所だけ抜き出せば大体合ってるように見える不思議。
 でもお洒落とか最先端とかは明らかに私じゃないな!(笑)
 だいたい、基本的にあまり情報蒐集する方じゃないですしねー。


 これ、自分の結果しか見れないのが面白くないですね(笑)
 試しに人の結果を見てやろうと思ったら見れなかったー(爆)


 うたスキに入ってる某氏や某氏は試してみては如何でしょうかー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
