スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


中途半端にヤバい喉 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 うーむ……。
 普段通りのヤバさといえばそうなので医者行くって程でもないし、かといってカラオケに行ったり通勤中に絶叫したりには程遠いし……。
 非常に中途半端に厳しい状態です。
 まー今週は夜勤じゃない(午後出勤)ので、先週みたいに漲って歌って喉壊すようなこともなかろう。
 ……多分。

 と言いながら君の知らない物語のリンカバーverとかを落としてきて車載用CDに焼いている俺は、果たして大丈夫なんだろうか(笑)
 ……聴くだけ、聴くだけ(自分に言い聞かせている!)



 Asrielカラオケ。
 月末くらいに、眠りの森が魅せた夢&ゲルゲの舞踏が配信のようで。
 また歌うの難しそうな曲が来たなw
 配信までにかなりの時間がありますが、その割に手が回る気がしないので暫く放置すると思われまする。


 ボカラ。
 闇色アリスが配信されていたことをようやく知った。
 いつ配信されていたンだー! 履歴見る限り何ヶ月も前っぽいンですけどー!?(笑)
 歌い手のピコさん名義で、番組名に初音ミクの登録も無し、オマケに作曲のsamfreeさんも表に名前出てないからマジで気付いてませんでした。
 こーいうパターンもあるのか……。ちょっと驚いた。
 練習しようかねー。

 それはともかく、samさんの曲が出てきたって事はアレですよ。
 Daybreakとか桜のような恋でしたとかPromiseとかに期待、
 ……しない方が良いのかなぁ。対応状況見ると調査中とかだし……。
 アプローチかけてないって事だよねェ。

 あと、たこルカ★マグロフィーバーとか(ぇー
 エントリー依頼すらされていないワケですがwwww
 誰得なのは間違いなかった。



 まー今週は諦めて、大人しくゲームのターンですかねェ。
 ペルソナはもう絶対に終わらんので、DSの電池が切れた時とかにちまちま進めますw
 M3に向けて体力を温存すると言う意味でも少しは自重しよう(爆)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
