スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


非想ゆゆ様 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 くるくるくる~っと。




 やべぇ、ゆゆ様だけデッキ7種類くらい欲しい(爆)
 元々好きなカードが多かったところに、更に良カードが多数追加され、挙句、組み合わせでも色々遊べるようになってしまった……!

 ゆゆ様は萃夢想の頃マイキャラだっただけあって、今もかなり使ってますね。
 緋想天初期の頃はあまり使ってなかったンですが、萃夢想からの変更に戸惑ってただけなので。
 萃夢想の癖が完全に抜けて以降は普通に使ってます。
 今では普通にサブキャラの筆頭候補かも。
 つーかメインキャラより使えてる気g

 で、そんだけ使ってる割には変更点とかあんまり気付いてなかったりする(爆)
 普通に同じ感覚で使えてるンですけど……?
 あ、死槍は明らかに発生早くなりましたよね。流石にこれは気付く。
 えらい便利なスペルになったなー。強いぜ。

 追加あれこれ。


○死還
 これ楽しいですねー。
 というか地面潜るとか大好きなのでそりゃ使いますことよ。
 新キャラの方にも似たようなスキルありますが、この系統では一番好きです。
 幽胡蝶と同時に使って更にタチ悪く攻めるか、主にスフィアブルームの時に幽胡蝶が無くなった分を補うか、迷うところです。
 ……そーいう事考え始めるからデッキが足りなくなる、という原因の一つ(笑)
 この系統、槍も光もかなり使うので、争奪戦が更に激しく……。

○エレガンス
 名前に吹いたww
 しかも無敵が付いてて更に吹いたwwwww
 あの動作で無敵あんのかよwww
 吹いた時には俺側のキャラが宙に舞ってました。つまり食らうまで知らなかった(爆)
 ……まぁ、あと2種のスキルが強いので、それほど使うかどうかは微妙な所です。
 楽しいとは思うンですが、何に使うンだろう。
 デッキには普通に入れてますが、今の所遊び専用ですね。
 回って遊びます。

○お届け物
 なんだかよくわかりませんが、成功すると楽しいので入れてま……って投げ技そんなんばっかりか俺!
 よく、ぶっぱ→スカる→フルボッコ! という構図で叩きのめされております。
 だがそれが良い。

○反魂蝶
 なんというロマンwwwww
 だがそれが良い。
 勿論4枚積みしてるデッキありますよー。
 でも実践では3枚までだな、今の所……。一度も4枚目まで行ってない……。
 このためだけに息吹瓢入れるか……?(笑)
 反魂蝶が手札に3枚現れたら深い悲しみに包まれましょう。

○チェリーブロッサム
 だから名前wwwww
 使える時は使えるけど、狙える場面が少ないですよねーこれ。
 まぁ使ってますが……これはいろんな意味で対策されそうだなー。
 晴嵐ぶっぱで出たら笑うカード?(死)
 これが決まると蝶・サイコー!な気分ですが(笑)



 スキルもスペルも物凄く争奪戦が激しいキャラになってしまいました。
 元々そうでしたが……更に……。
 スキルは特にどの系統でも、これは入れたい! ってスキルだらけなのでマジで困るw
 システムカードだって積みまくりたいですし、一番悩まされるキャラになりそうです。
 これは嬉しい悲鳴だわ。
 緋想天ではガチデッキ組むとまず槍と誘蛾灯が入ったンですが、今回はこの2枚すら危ういかもしれない……。
 1日経ったらガチデッキが変わっているかもしれないレベルですw

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
