スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


友人に彼女持ちが増えそうな気配です 

カテゴリ:RPG等

 ラブプラス的な意味で。
 ……ソレもどうなんだろう(笑)

 私自身はこのゲームやる気無い……と言うよりやってる暇が無いンですが、ゲーム好きとして一度見ておきたいのは確かかも。
 普段私がやってるゲームとは全く違う思想でできてるっぽいので、ちょっと見てみたいンですよねェ。
 あくまで興味本位。

 正直、今の仕事、今の時間の使い方ではこれ以上ゲームねじ込む猶予は無いわー。
 しかも日常生活にねじ込むとかマジ無理www


 ところでちょっと気になるンですけど、ラブプラスって「彼女できた後で」三行半叩きつけられて終了っていうEND無いの?(笑)
 情報見た限りじゃ見当たらなかったンですが……。告白されずに終わるENDならあるっぽいけど、ソレは普通過ぎるし。

 いや、何故って私が、女性を怒らせることにかけては天才的だという評価を貰っているからだ!wwwww
 しかも別々の人から(爆)
 うむ、全く自慢にならない。

 生活パターンもこんなんだしねー。
 バッドあるなら一直線な気がするンですが、どーなんでしょうか。
 興味本位、の最大部分がここだったりするw



 まぁ、時間が無いので素直に女神転生買っときます(その発想はおかしい)
 あと4日!
 ……ペルソナが終わんねェー!(笑)

この記事へのコメント

こっちは超力が進まない……

増えたってのは誰だ知り合いか知り合いなら是非とも詳細を問い詰めねば!
……という訳で、割とタイトルに釣られてみた訳ですが。

「ラブプラス」って、一旦くっついちゃうと、
延々とラブいちゃを楽しむ「だけ」でストーリー進行がない感じですよねー。
あくまで伝聞ですが。
やっぱり悲惨なバッドエンドを見るなら「アマガミ」しか!
……いや、進めている訳ではなくてですね?

あ、私は既に嫁がいるので関係ないですよ?

 ん?
 これって、ラブプラス買って彼女できるところまで進めて「彼女できましたー」って方が釣り効果高かったンでしょうか?(爆)

 アマガミってそんなアレなバッドあるンですか。
 やったワケじゃないので知りませんが、そんな雰囲気は感じなかった!(笑)
 まぁ、勧められてもまずやれませんが……。

 とりあえず3日後には綺麗なネーチャン型の悪魔でパーティ組んで南極探検に出なければならないので、色々と余裕がありませんね!

同僚曰く、カートリッジに香水かけて香りも楽しむのが通なのだとか。
そして別の人は、昼休みにイヤホンなしで恋を育んでいました。
…一般的にも大人気のようで。

 香水の話は痛いニュースだかで見たなぁ(笑)
 よくやるわーと思いますが。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
