スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


喉がイカレた 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 うにゅ、今週末休みか……。
 って金曜に発覚する事ではないよなソレ!?(笑)

 それはともかく喉が故障しました。
 まぁこれ自体はいつもの事なんですが、やっぱアレかね、根詰めて練習し過ぎたのかね。
 どうも水曜の夜に軽く粉塵を吸い込んだよーな気がしなくもないのでちょっとgkbrなんですが、……悪化するようなら医者行くか。

 ゼロ・ワンが予定より1週間も早く配信開始されたっぽいので、カラオケ行きたいンですけどねェ。
 まぁ明日は無理として、日曜……も無理かなー、この調子では。
 喉が戻るようなら月曜の開店速攻を考えるか。


 まぁ、ちょっと張り切りすぎたのが最大要因でしょう。
 やっぱ夜勤の時は漲るよねェ、歌(死)
 暇なワケじゃないですよ? つーか忙しい。
 どっちかっつーと、超忙しいので、速度うpのためのテンションageが目的です。
 夜勤って時々眠くなったりもするしねェ。
 なので夜は本気モードほど歌が出ます(笑)
 眠くて歌詞思い出すの面倒なときは鼻歌だけだったりもしますが。

 しかし高音を連発する曲は控えた方が良いみたいだな(死)
 負担が大きい……。



 そして、今週末とかどうでも良いから来週末を休みにしろマジでー!(笑)
 どうなることやら恐ろしすぎるぜ……。



 10月の発狂はとどまる所を知らず、proof of lifeも決定のよーで。
 俺は仕事してる場合なんでしょうか(いやしろよ)

この記事へのコメント

今、先輩と二人で夜勤中なのですが、会話が弾みすぎて
ノドが嗄れてきてますwww
もうやだこのノドww

M3は色々と渡すモノがあるので
絶対に来てもらわないと、非常に困りますw
来られる際には、大きめのバッグを持参してくると良いです。

 うおおおテンション上がってきたああああ!
 まぁ行きたいのは確実に間違い無いので、頑張ってどうにかしたいところです。
 頑張ってもどーにもならない会社だからやる気が失せるンですよねー(笑)←笑うところじゃねぇ

 私は人と組んでの夜勤が滅多に無いですねェ。
 先週あったンですが、仲の悪い先輩とだったので、お互い必要事項以外全く喋らずに終わりました(爆)
 口から先に生まれた奴としては寂しい限りです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
