スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


10月の発狂が止まらない 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 JOY。相変わらずボカラ中心。

 右肩レンがもう来るってー!?(笑)
 1ヶ月待たずにリン版に続いてレン版まで……。ファン歓喜ですね。

 9月末~10月頭にかけては超人気曲だらけなので、ボカロファンのカラオケ率が物凄いことになりそうです(笑)
 遂にmagnetも配信ですしね……。これは間違いなく歌う人多いだろうて。
 まぁ、かく言う私も週末を封印されて平日休みになってくる可能性が高く、しかもやはり高確率で昼間の勤務があまり無いので、カラオケくらいしか外ですることが暫く無いワケですが。
 開き直って歌いまくってくるというものだなぁ。
 Asrielを(ボカロじゃないのかよ)



 そういえば見るの忘れてたンですが、この9月に入曲決定したJust Be Friendsは結局何票行ったンだろう(笑)
 余程のことが無ければこれ相当な順位だったと思うンですが、またギャグみたいな票数だったのか、意外と自重したのか、ちょっと興味があったンですよね。
 すっかり忘れてたわー。正式発表まで見れないじゃないか。
 決まった以上あんま関係無いのかもしれませんが、どんだけオーバーキルしたのか激しく気になる(笑)
 いや、炉心ほど酷くはないかなとも思いますが……。

 とりあえず、ほえほえPが無事配信決定してたので、そんだけで今月は満足。


 そーいえば、テンネンさんの曲が先月に続いて今月も決まりましたが、何気にハイハハイニはエントリーすらされてないのよね。
 交渉中のままで止まってるし、他の曲が決まってきたらかなぁ。
 ……2つの名前でエントリー依頼入ってるから交渉が難航している、なんて理由じゃなければ良いンだが。
 これが入ってきたら結構な優先順位で支援すると思うンですけどねー。



 私は、もー毎度のことですがまた今回も腹を括ってヤンデレP支援です。
 魔王嬢、何気に1ヶ月弱で700票超えてるので、我々熱心がファンが飽きたり諦めたりしなければ普通に1年以内には(よしんばもっと早く)行けるンじゃないかなー。
 まぁ、溜めに溜めてたポイントを全部放出してしまった人が凄く多かったりすると危険ですが。初速の後が息切れしてしまう。
 たとえばその分だけで500ポイント超えてるとか……うわぁ考えたくねぇ!(笑)
 普通にありえる話だから、スタートダッシュはあまり当てにしないようにして、地道にカラオケ屋から投票しまくることにしましょう。



 ボカロ以外。
 足跡(WA)は9月無理だったか……。
 上旬時点では行けると思ってたンだけどなー。
 やっぱり速度はゆっくりだから辛いですね。同人連中(俺らだっつーの)には負けてしまうか。
 今月決まると良いなぁ……このペースだとちょっと不安ですが。
 まぁ、WAファンの結束力は下手な同人より凄いので、そう遠くないうちにはどうにかなるでしょう(笑)

 UGAでは既に配信されてますが、arcadia(アイマス)が、いつの間にか企画入曲になっていてビックリ。
 いやホントいつ決まったンだろ。



 とりあえず今回の動きはこんな所かな?

 そして慌しく出勤!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
