スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日の数曲 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 いつもの。


 お洒落センスの塊、DATEKENさん。
 なんという洒落た曲。なんという洒落た動画。
 先日暴走して納豆ソングを作っていた人とは思えな……いやアレも曲はお洒落だったけど(笑)



 オケが正統派だと思ったら歌メロがめっちゃ判り難かった(笑)
 流石もじゃぶたさんだぜ……。いろんな意味で。



 俺の魔曲リストがmayukoさんで埋まっていくwwww



 hiropon_5thさん。
 ……夏の始めの曲を、秋真っ盛りになってから見た俺切腹(笑)
 サムネバイバイしちゃらめぇぇええええ!
 いやむしろサムネホイホイ?



 あれ? いつもの人ばっかりになってしまった。
 まぁ先週忙しかったからしょーがないかー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
