スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


非想レミリア様 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 開始数行でネタバレにつき普段より盛大に隔離。





























































 いいのかい? ホイホイ戦っちまって。
 このレミリアはメイドだろうが魔女だろうが構わず吸っちまう女なんだぜ……?
「アッー!」



 というワケでして、ヴァンパイアキス最高です。
 使い方なんか知らん(爆)
 あのドット絵反則だろ……。可愛すぎる……。

 レミリア様は、はっきり言って素人には扱えないキャラだと思うワケでして、そして例外なく私も使えません(爆)
 変更点? わかってるわけが無いわなぁ。

 まぁ好きなスキルが多いので、ソレ目当てで元々強引に使ってはいましたがー。
 基本的にシーリングぶっぱ! フォークぶっぱ! 終了! って感じです。
 それはレミリアか?

 が、スティグマも何気に使いたいスキルなので、ちょっと迷う(笑)
 シーリングを捨ててまで入れるべきかどうか……!?
 使い方? 勿論ぶっぱで(ぇー

 トリックスターも良い感じ。
 というか、今までクロウを使えてなかったので、この系統がウォーク一択→ウォークならスキカ入れる必要も無いよね→終了。という哀しい状態だったので、存在だけで既に嬉しい。
 性能も好きですよー。

 スペカ? 追加なんかあったっけ?(ぇー
 ……ストレッチの方はまぁ、ネタで使い方は見出してあるので良いです。ちゃんと入れてますよ?
 サブのネタ専用デッキに(爆)
 ミレニアムは……レミリア使いこなせない奴の入れるスペカじゃねーや(笑)
 元々使いこなせてる人には強力だったりするンでしょうか? 疑問。



 ちなみに全デッキに日傘1枚は入れてます(笑)
 入れるしかなかろうよ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
