 

カテゴリ:スポンサー広告


夜鍋 

カテゴリ:カオス

 Windows Live メッセンジャーを長らく使っていますが。

 これ、名前の表示のとこは普段「謳禍」にしてるンですが、よく生活パターンによって変えたりしてます。
 夜勤の時は謳禍夜行だとか。

 別に何か考えてやってるワケでもなく、ただ夜勤だよーと言いたいだけなんですが。
 先日これの関係でアホい事が。

 学生時代の友人とかも何人か登録してンですけど、私のこのブログでの活動を殆ど知らん人もいるワケですよ。
 存在は知ってるけど趣味が違うから普段見てないって奴。
 別にそれは当然構わないンですが、そういう連中はHNの読み(おーか)も知らないワケでして。
 というか、「謳」はともかく「禍」は読み方がわからない様でして。

 で、先日メッセの表示名を「夜禍」にしといたら、「よなべ」と読まれてた(笑)

 ……確かに、夜なべ(というか徹夜)してることはあるけどさー……。
 昔ならともかく、今は好きで夜なべしてるンじゃねーから!
 夜勤に切り替えるために仕方なくやってるだけだからー!

 頭の悪い話ですまんかった。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
