スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


非想みょん 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 超久し振りに。
 ……今更キャラ話やってもアレでしょうか?
 まぁ良いか。うちのブログだし(爆)








 妖夢は私好みのスキルが追加されてて良い感じです。
 というか、元々どのスキカも(折伏無間を除き)満遍なく使っていたので、これ以上増やされるとある意味困るwww
 しかし使う。
 一時期サブキャラにしてたくらいなのでこの多彩化は嬉しいですね。
 強いかどうかは知らん(爆)

 でもまぁ燐気斬は間違いなく強いスキルではないかしらん。
 これ、自分で出す前に人に使われたンですが、初めて見た時どう対処すれば良いかマジでわからんかった(笑)

 頭上はまだ使い方がよくわかってないので、ぶっぱオンリー(ぇー
 でもこれ楽しいスキルだな!
 メインデッキは多分これで行くと思います。

 スペカ2種はー。どうしよう(笑)
 使い勝手は微妙ですけど、どっちもかっこいいので入れたい感じ。
 特に円心。これマジかっこいい……けど、どうやって使うものなん?(笑)
 颱風の時に使ったりはしてますが、迷津があるならそっちの方が良いですよねぇ。

 六根の方は演出もさることながら、威力がヤバい。明らかにヤバい。
 決まるときは決まるでしょうから半分ロマンで入れといても良いですよね。
 今の所、決めたことも決められたこともないですが……長くやってれば、あるだろうなぁ(笑)
 フィルさんがお気に入りみたいなので警戒しとこう。
 過去の例を考えると、多分警戒してても普通に殴って死ぬと思うけど(爆)


 サブキャラにしてた、といっても緋の初期の頃なので、変更点とかはあっても気付いてないと思います。
 同じ使い方してても特に不都合が生じたことは無いなー。
 ダメージとかは見てないので知りませんし(爆)

 週末も多少使いましたが、これからも使いたいキャラですねー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
