スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってみたい無双といえば 

カテゴリ:RPG等

 あんまり無双シリーズには明るくないっていうか、自分では1作もマトモにプレイはしてませんが、この話題。
 友人の家でとか実家で弟がやってるのとか多少見てはいます。

 なんかgooランキングでやってみたい「○○無双」ランキングとかいうのがやってました。
 1~10位11~20位の結果が←これ。


 でまぁ、無双も北斗もあんま知らんので1位とか上位はどうでも良くて、何故リリカルなのは無双がランクインしていないのかという話なんですが。
 いやアレ絶対無双ゲーに向いてるだろ!?(笑)
 おかしいな……秋葉系にアンケートとったら上位でランクインすると思うンだが……。
 あ、だからランクインしてないのか。おk納得(爆)

 何が良いって、なのはだとキャラバランスが相当マトモに取れるのが良い。
 火力設定を原作に忠実にはできませんが(笑)
 そこを普通にバランス取っちゃえば、タイプが多彩なのでゲームとしては面白いと思うンですけどねー。
 協力プレイにも向いたキャラが複数いるし。
 楽しいと思うけどなぁ。

 ただし主人公よりフェイトの方が主人公っぽくなってしまいますが(爆)
 つーか、なのは微妙に使い難そう。

 俺? ゲボ子とキャロ使うよ?(ぇー


 その割に12位に東方がいるのがまた何と言うか。
 東方って無双向けじゃないと思うンですがどうよ?
 吸血姉妹と萃香を除く。
 あの3人ならわかる、凄くわかる(爆)

 ちなみに「東方無双」って二次創作ゲームは既に出てるから注意な!(笑)
 いやアレ無双システムでも何でもないですが……。


 でも結果で一番吹いたのはセガール無双だった。
 確かにセガールっつか沈黙シリーズは素で無双みたいな映画だけどさ!?
 他の登場キャラ、どーすんだよ(笑)

 あの辺全部まとめてハリウッド無双とかにすれば楽しいかもしれませんね。
 隠しキャラでエイリアンとかいんのよ(爆)


 まぁ、この手の企画はこうやって指差して笑ってるうちが一番楽しいですよねwww

この記事へのコメント

釣りたいのかと思いました。

んな訳ないですね。いや分かってる。

>セガール
とりあえずゾンビと戦ったらいいんじゃないかな、最新作的に。
それか、人間狩りが趣味な金持ちを倒しまくればいいんじゃないかな、ケモノガリ的に。

ハリウッドなら、個人的にはインディ・ジョーンズ無双がいいなあ。
ランキングの中ならジャッキーかマトリックス。
ネオになって大量のエージェントを倒しまくりたい。

それはそうと、オウカ君がセガールを知ってたのが思いっきり予想外でした。
……や、最近真顔で聞かれたんですよ「セガールって誰」って。

 すみません、何の話をしているのかわからない(笑)
 いや予想はできますが(爆)

 インディジョーンズって、戦ってるよりは逃げてるイメージの方が強いですねー。
 むしろ敵が無双?
 ……スペランカー?(ぇー

>セガールを知ってたのが
 や、この世代だったら、金曜ロードショー&ゴールデン洋画劇場……あと日曜は何だっけ?
 ともかくあの辺をほぼ毎週見つつ、えーまたロボコップかよたまには違うのやれよーとか愚痴ってた経験を一度くらいは持ってるンじゃないでしょーかとか思ったり思わなかったり。
 寮に入ってから全く見なくなってしまったので、時代が軽く10年以上ズレてますが(笑)
 したがって最近のは全くわからないという。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。