スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末てんこ 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 土日と連続でがっつり遊ばせてもらいました。
 参加された皆さんせんきゅー!
 良いリフレッシュになりましたわー。
 やっぱ喋りながらやるゲームは良い……。

 しかし無茶な生活が祟って、指は殆ど動いてなかった(死)
 土曜もですが、日曜の前半が特に酷かったぜ……。
 方向キー2回入れダッシュができねェってどういうことですか!?(笑)
 そんな状態で対戦した人(特にフィルさん)、すまんかった。
 日曜の後半はそこそこでした。

 ここ最近、仕事で酷使してる&残業多すぎで、肘から先が慢性的に痛い&力が入らない状況でしたり。
 力仕事の時は腰や肩で強引に力入れちゃうからそこまで気にならんのですが、流石に指先使うものはかなりキツかったり。
 ゲームなんかその際たるもの。特に高速のコマンド入力とか、相当負担になります(爆)
 まぁ、ゲームそのものではそこまで疲れるワケでもない(慣れてるし)ので、余計に悪化させたりってのはなさそうですけど。


 対戦会終了後はそのままカラオケ行こうと思ってたンですが、目が痛くなってしまい、断念。
 ……そういえば土曜の夜は、6時間以上寝れるスケジュールでいたけど生活パターン変更が微妙にうまくいかなくて4時間しか寝れず、その状況で日曜の昼間1日仕事して帰宅後即ゲーム、だったワケで。
 そりゃ手とかよりも目にダメージ行くわなー。
 喉は使えないこともない状態だったのに、無念だ……。


 最近新キャラと優曇華ばっかり使っていた影響で、天子や咲夜がかなり衰えてるなぁ。
 この2人は変更点も多いので色々付いて行ってないっぽ。
 好きなタイプの変更が多いのでちょっと練習しときますー。
 ……余裕があれば。ばばば。
 「発売まであと10日」とかいう表示が右側に見える状況でどうやって練習する気なんでしょうか私は(死)


 今日は昨日出勤した代休で休みです。
 書くネタが本格的に溜まりまくっているので、深夜までずっとブログ更新の予定(爆)
 その後はカラオケリベンジしたいね。
 喉の状態次第ですが、まぁ一定以上良くなることはないので、ヤバい状態じゃなければ強行しよう。

 そして今週は夜勤なので、まだ多少は遊べる&ブログ弄れると思いまする。
 遊んでいくぜー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。