スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


日曜出勤、だと……!? 

カテゴリ:カオス

 昨夜は、というか今朝はAM4時半overに帰宅しました。
 即座にブログ更新しようと思ってたンですが、FC2に繋がらなかったのでそのまま不貞寝して、根性で数分前に起きて今に至る、そんな状態です。
 現在12時半。

 でだ。

 タイトル通り。明日の日曜、仕事入っちまいました。
 相ッ変わらず突然変わるなマジで!
 早く言えよっつーかもっと早く決めろよ考えろよ! 流石に金曜にイキナリ週末の予定変更するとは思わねぇよ!


 とりあえず今日は予定通り夕方にはチャット始めますよ。
 というか早く開始でも一向に構いません。
 起きられるかどうかが鍵だったので、今起きた以上、色々と生活の準備さえ終われば出撃可能ですし。
 とにかく今日は非想天則やると決めたので意地でもやります!
 多分私は暫くしたらチャットに現れると思われます。めっちゃリアルタイムですが。


 で、明日ですが、仕事量的には恐らく19時前後には終えて帰れるはず。
 というワケで、私を待たずに対戦始めててくれると嬉しいです(爆)
 ストレス解消に遊びたいので誰か付き合ってくれー。
 喉がアレなのでカラオケ行くのも無理ですし、ゲームくらいしかないわ。



 ちなみに、今週はこんな勤務(午後開始で深夜~朝方終了)でしたが、今日以降が
→土曜休み→日曜は朝から→月曜休み→火曜から夜勤
 という意味のわからない変動をかましてくれやがってます。
 確かに土曜も月曜も1日休み挟んでるから、疲れでぶっ倒れたりすることは無いと思いますが……非常識だし非効率だなぁ。
 つーか、前の会社でさえこんなアホなシフト組んだこと無いぜ、俺(笑)
 しかもあの頃の無茶は、あくまで『手段選んでらんないから自分が無茶をする』という理由であって、人にやらせたりなんかしてないし。
 上からこれを言うってのは、なんつーか呆れるわマジで。
 できるかできないか、ではなく、モラルとか思いやりとかが無さ過ぎ。

この記事へのコメント

オレも10月は夜勤やら休日出勤やらで忙しいっぽいです。
来週から忙しくなるって話なのに、
未だにスケジュールを貰ってねェ(笑)。

急きょ出勤になるってことは、
もしかしてM3も危うかったりなんてことも……?

 まぁ、そーいうワケでして、もしかしなくても大ピンチだったりします。
 行けなかったらマジで呪うわ……(笑)
 他にどーしようもねぇ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
