スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


週末天則? 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 来れる人いますー?
 多分私は土曜の夕方まで死んでる→日が沈んだ頃に活動開始でそのまま夜勤にシフトチェンジと思うので、土日の夜は基本空いてると思いますけど。

 まぁ無いなら無いでペルソナと星蓮船でもやろう(笑)


 あと、最近駅長さんと全然遊べなくて寂しいので、もしよろしければ都合の合うときに誘ってください(笑)
 行けるかどうかはわかりませんがー。
 こちらがよく忙しくなってるのが悪いンですけど、妙にタイミング合わないですよねぇ。

この記事へのコメント

名指しされてしもうた

今週末なら忙しさもピークを過ぎている筈なので
急な用事とかが入らなければお邪魔できるかと。

さっちゃんにボコにされてから録に練習してない(笑
ので、色々とお手柔らかに…

天則対戦会と聞いて歩いてきました(

最近デッキの組み換えをしたのでその試験運用も兼ねてお邪魔させていただきます。
まぁ、ベースは余り変わってないのであれですが。

○駅長さん
 やーやっぱり仕事でしたか。
 自分自身もよく反応消失するくせに呼びつけてすみません(笑)

 私も平日が平日なので全然プレイできてませんわー。
 緋想天の頃とあまり変わってない気がするですよ。
 デッキだけマトモでもしょーがない。


○フィルさん
 今回のデッキは対フィルさん用を意識しまくったものもあるので是非よろしくw
 や、流石にメインの数キャラだけですけど。
 ほぼ全キャラ、根本から構造変えたデッキが1種は入ってるのでご期待あれ。
 指差して笑う可能性も含めて(爆)

 自分も対戦と聞いて(ry

 ここのところ地と星ばかり遊んでまともに動かしてもいなかったので(爆)、
 今のうちに少しでも練習しておこうと思います。

 いらしゃーい。
 練習どころか睡眠不足と慢性的な疲れで指が動きません(爆)
 風呂入って血行良くして強引に動かすか……。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
