スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非想天則カード集め終了……というか終わったことにした 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 面倒なので攻略サイト全開&作業してさっさと集めました。
 ……って、そんだけやって今日なのかよ!
 まぁ、要するに殆ど時間すら取れてなかったワケですが。

 明らかに要らんカードとかもあったので。そーいうのは1枚止めにしちゃいました。
 何のためにあるンだ、ってカード、あるよね……。
 デッキ4つのどれにも入れる気が起こらないカードとか、どーすんのよホント(笑)
 強い弱いは別に良いンですが、ネタにすらならないのはなー。


 とりあえず改めて全員分のデッキ組もう。
 前回の対戦会で方針は決まってるので、あとは組むだけなんですが……。
 人数が人数なので、組むだけでも相当な時間が(笑)
 しかも×4だからなぁ、今回は。
 4つ全部組まんとランダムができんし。


 キャラ話の他、色々と書いていきますよー。
 雑談を(ぇー
 攻略? そんな事考えながらプレイしてません(ぇぇー

 というかキャラ話も途中で止まってンのよね。
 書いてる余裕あっかなー。



 非想天則をやってるって事は、まぁアレだ、星蓮船は早くも投げそうって事だな(ぇー
 いやホント、このシステム私にはキツい……。
 メガテンも出ることだし、正直今回はイージー投げる可能性が出てきました。
 前にも言いましたが、一つ一つの弾幕の難易度は別に普通だと思うンですが、雑魚戦がパターン化できないのが個人的にヤバいです。
 普段どんだけパターン化に頼ってたンですか俺。

 そーいう部分全部合わせたら難易度は高いと言うべきなのかも。
 少なくとも私にとっては。

 ちなみに回数重ねても進展がありません。
 まだ6面到達してねー(爆)

この記事へのコメント

パターン化が割と苦手な私からみれば星は割と楽な方なんですよね。

あぁ常時ガチ避け派故か(ぁ


ただ地霊殿もそうだったのですが、Exは投げそうな気がします、紅~永までとは何かが違ってやり辛い感覚ががが。


天則はー、カードは概ね出揃ったので、楽しく動ける編成を考察中。
私のことだから概ね好きなスキル振りまくって暴れるのが落ちなのですが、それはまぁ(殴

 私は「特定の行動を強いられるのは嫌い」だけど「自分で勝手にパターン化するのは好き」という非常に厄介なプレイヤーですからねぇ。
 ステージ構造とかもそうですが、システムの好き嫌いがめっちゃ激しい(笑)

 星蓮船は置いといて、非想天則はまたやりたいですね。
 つーか今週末やる?(爆)
 本当はこの連休中にやれれば良かったンでしょうけど、生憎こちらはずっと仕事なんで……。

 後ろから順に組んでって、今パチェです。
 あとちょっと。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。