スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ラピスラズリー!? 

カテゴリ:同人一般

 ちょ、10月9日ってばボカロだけじゃねェ!
 Asrielもかー!
 しかも歌いたい曲×2かー!!
 そりゃカラオケ行くしかないじゃないか!
 好きな曲4曲同日とか滅多に無いぜ!?

 まぁ、流石に平日なので週末にすると思いま、

 …………

 ……ちょっと待て冷静に考えてみたら、メガテン発売日の翌日って事よりもっと重要なことがあるじゃないか。
 2日後、つまり週末がM3だ!
 ちょ、カラオケどころじゃねェ! どーすんだ俺ー!


 ああ、M3行く時に現地で行けば良いのか(ぇー)


 まぁその話は追々するとして(本気かよ)
 なんとラピスラズリの幻想曲が配信ですよ。
 ビックリです。投票通ってた事すら知らなかった(爆)
 ホント何でも入れてきますねAsrielファンは! 最高です!
 いやまぁガーネットが入ってきた時点で予想して然るべきでしたが。

 しかしラピスラズリ、めっちゃ好きな曲なのは間違いないンですが、黒盤が全体の出来がビミョーだったために全然聴いてない(爆)
 この曲ラストがむずいから聴かんと覚えられんわー!
 さて通勤で1曲リピートエンドレスするか(そればっかりだな)

 そして夢纏の繭ですね。
 この曲は人気がありそうな気がしていたので、今頃になって配信というのに逆にビックリです(笑)


 Asrielも曲数増えましたねー。遂に20曲突破ですか。
 Asriel祭りができる勢いになってきましたね。喉弱い人がやると途中で死にますが。
 まぁ、そもそも私は半分くらいしか対応してないので、まだ祭りってほど祭りにはならないですけど(笑)


 そういえばMoon Light Tearsを練習しようと思っていてすっかり忘れてました。
 これ配信されたのめっちゃ初期じゃないか! 忘れてるにも程があるだろ私。
 その間にカラオケ練習用CDRを何枚作ったー!?(笑)
 何をやってるンでしょうねー。

 そして練習しようって言ってる曲はどの程度の割合が使い物になるんでしょうね(爆)
 ボカロもそうですが、1曲1曲にかけられる時間が短くて速攻折れる曲が凄く多い気がする!


 ……配信日決定してないですけど、波紋の空へ還る朝は早めに練習開始しとくかなー。
 覚え難くて投げそうだけど歌いたい曲の筆頭だし。
 でもこの曲、歌の入らない部分も含めて猛烈に長いから、滅多に歌わないよなー(爆)
 ……X歌いが今更気にすることではないか?(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
