スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


遊んできました 

カテゴリ:オフ会

 というワケでして、昨日は北の方で遊んでました。

 結局3時起き・ブログ書いた後は星蓮船はプレイせず(笑)
 カラオケ用のCDR作って風呂入って7時前には出撃。

 19号が案外に空いていたので普通に走れました。
 中野着9時半頃。
 早い。普段より断然早い。
 つまりこの時点ではいつもより元気だったのか(爆)

 時間帯的に飯にもちょっと早かったンですが、暇なのでペルソナをやりながらαを呼び出してマクドで駄弁ってました。
 その後Kazzと11時頃合流。
 ファミレスで12時半くらいまで飯食いながら喋ってから飯山へ。

 流石に中野から飯山は近いですなー。
 13時ちょい過ぎには着いてた。早い。

 J君には本を届ける用事で、ついでに本を読ませてもらいつつ喋ってただけです。
 というかそれ以上気力が無い(爆)
 ピアノや星蓮船見せてもらったり、やってなかったらしい非想天則を起動させたりといった程度でした。

 問題はここから。

 中野に着いた辺りから既に兆候はあったンですが、肩から指先にかけて、腕全体に疲労のような倦怠感のような感覚が出ていたンですよね。
 ついでに眠気も凄かったし。
 3時起きで遠出ってのは前から結構やってたし、夜勤明けの翌日にってパターンは一番慣れてるので、どうという事は無いと思ってたんですが……。
 土曜寝過ごした件もそうですが、余程疲れていたようです。

 というか、今これを書いている(月曜AM10時)現在、まだその状態が続いてンですが……。
 いよいよおかしくなってきている、のか……?(笑)

 ともあれ。
 その後はJ君とラーメン食べに行く予定だったンですが、中止せざるをえず。
 長野市の美味いラーメン屋ってあんまり知らない(学生時代に多少は漁ったけど大抵潰れている)ので行ってみたかったンですがねェ。
 また適当な週末にでも行くか(そのためにか!)

 で、飯山から即座に高速乗って、凄い勢いで帰ってきました。
 ちょっとでも休んだら寝落ちする&深夜まで起きれないと思ったので、塩尻北までノンストップ。
 幸い、こーいう時用の脳みそ起床CDはいっぱいある!(笑)
 BGM全開&絶叫しながら帰ってきました。

 帰宅19時半前。
 J君の家を何時に出たかは忘れた(疲れていたので時計見てない)
 片付けて歯ぁ磨いて20時半には寝てしまいました。
 ……飯食ってなかったな、そーいえば。そんな余裕も無く。

 13時間ほど寝たンですが、まだ多少眠いですね……。
 まぁ眠い方はどうにかなるとして、この腕の疲れは何とかならんものか。
 筋肉痛ともまた違う感じがするし、風呂に入ると多少抜けるので、血が巡ってないンでしょうか……。
 さてどうしたものかな。今日なんか医者もやってないし。

 とりあえず風呂入って星蓮船やるわ(ぇー

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
