 

カテゴリ:スポンサー広告


有名曲のターン……だと思ったら違った! 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 JOYボカラ。
 10月序盤の入曲決定が殿堂入りの超人気曲ばっかりで、あららーこれは暫く俺のターン回ってこないなー10月は1回休みか? とか思ってたワケですよ。

 そしたら闇のダンスサイトとゼロ・ワンが来てしまった。
 めっちゃ俺のターンじゃないですかwwwwwww

 しかし日が!
 予約してるゲームの発売日の翌日wwwwww
 やっべぇwwwww
 嬉しい悲鳴過ぎてヤバいね! ヒャッハァ!


 とりあえず闇のダンスサイトはリンしか歌えないと思うので誰かレンよろ!
 ゼロ・ワンは普通に歌います(いや、普通じゃなく歌う曲じゃねーだろ)

 うーむ、早めにわかってれば、今からの北信との往復の車ン中で練習すべくCDRの準備したンだけどなー(笑)
 流石に余裕は無いかなー。超頑張って1枚作る?
 そういえばただでさえ練習したい曲は溜まってンだよなー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
