スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


見事過ぎるほど寝過ごした 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 夜勤明け3時間の仮眠で遊びに行こうと計画してたンですが、無理でした(挨拶)
 つ、疲れが溜まり過ぎなんだよ……。

 そりゃ夜勤といったって昼まで働いてたので、しょーがないかなとは思いますが(言い訳)。
 αすまぬ。


 でも懲りない私はその後二度寝してAM3時に超・起床。
 準備が何も終わってないのでこれから準備しますが、朝には行軍開始いたしますよー。

 ……星蓮船を軽くプレイしてから行くべきか、さっさと行くべきか悩む(ぇー
 さっさと行くっつったってもう現地で大した事はできないし、合流して飯食って終わりですからねー。そのまま飯山行っちゃうので。
 だったら行軍時間を計算すると1プレイや2プレイくらい余裕なんだけどな……と。
 死亡フラグのような気がするからやめとくか?(笑)




 今日の1曲。
 この形態で紹介すんのめっちゃ久々だな!



 CAGさん。
 ロックっぽくて尚且つゴスい感じが良いですなー。
 ゴス好きの心をくすぐりまくりんぐです。
 あとちょっと中二病っぽいのも良い(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
