スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


岸田教団の 

カテゴリ:同人一般

 そういえばうちのブログ閲覧者に岸田教団ファンってどの程度いんだろ?
 私自身とフーキさんはまぁ間違いなく確定として、他にいるんかいな。
 まぁ気にせず書くってのはいつもの事(爆)

 というワケで、今日は宣伝です。
 うちからもリンク貼ってるフーキさんが、ブログで岸田教団の楽曲「Telegnosis」の耳コピTAB譜を公開されてます。
 俺とかベース弾けないっつーかそれ以前にTAB譜って何? というレベルの人間なので、生かせないのです。
 ベースやってる人、誰か使ってあげてください。という宣伝(笑)

 つーか、こーいうクリエイティブな活動がうちのブログには絶無なんだよなー(笑)
 まぁ昔からですよね! 今更誰も気にしてないね!


 とりあえず、岸田教団の曲がカラオケにでもなったら俺が歌うのでベース持ち込んで演奏よろ>フーキさん
 ……楽器の持ち込みとかダメだったっけか?(笑)

この記事へのコメント

おぉ、なんか宣伝されとるwww
ありがとうございます!

TAB譜は、楽器弾く人の為の楽譜ですかね。
音符だけじゃなくて、数字が書いてあるので
その数字のとこを押さえて弾いてねーってヤツです。

記号なんかは小学生レベルの音楽知識があればOK、
…なんですが、自分はソレすらも無かったので
割と苦労しました(笑)。
特に音符の長さが。

>こーいうクリエイティブな活動が~
エロから音楽、それからどーでもいいボケ等、
オタク心をくすぐるブログを目指しております(笑)。

>岸田教団の曲がカラオケにでもなったら俺が歌うので
その時はご一緒に願います。
ベースはミキサー持ってって、PCに繋げばイケますが
人前で弾けるほどの腕ではないので…w

カラオケ化は、こないだのラジオで
「書類が多すぎて、めんどぃから放置してる」って白状してました(笑)。

 そういえば前にも書いたけど、私は音楽の授業というものを完全放棄していたのでろくに楽譜が読めんのですよね。
 最近友人がピアノを始めて、東方曲の楽譜とか見せてくれるンですが、何が書いてあんのか全然わからんwwwww
 そうか、小学校はそんなことも習う場所だったのか……(ぇー

 受験科目に音楽が入ってたら、最底辺にすら受からなかったであろう私でしたハハハ。

>「書類が多すぎて、めんどぃから放置してる」
 総帥ー!wwww
 いやまぁ予想してた(爆)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
