スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日の数曲 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 当たり前ですが、ニコ動マトモに行ってない間のランキング動画とかを見ると大量に引っかかります。
 あーこの1ヶ月が恨めしい。

 ゲームが忙しいから、これが2ヶ月になり3ヶ月になってしまうのは目に見えているンですが、それは恨めしくない(笑)
 ゲームが相手なら仕方ない。
 そんなこのブログの登録ジャンルは音楽(爆)
 おいおい。

 まぁ良いや。色々と紹介。



 修羅場P。
 鏡音+北欧系+ツインボーカル=私ホイホイ!
 すげェ良い曲ー!
 窓Pによるレンカバーも良い感じです。



 すっかりmayukoさんにはまってしまった(笑)




 どっちもcannabanoidさん&hackberryさんのコンビ。
 サビの旋律が破壊力抜群なんですよねー。



 クラフトP。
 ちなみにこれは今年のリニューアル版で、去年の初期verとはちょっと違いまする。
 ……去年のverが今も普通に車に搭載されている件について(笑)
 つーか今朝の帰り道に聴いてた! めっちゃタイムリーだった。

 そういえば私は夏が大嫌いなくせに、なんで夏題材のバラードは大好きなんだろう(爆)



 また録音したい曲が溜まってきてるンですが、Rに焼いてる暇が無いな……。
 今週末は出掛けるので無理だし。
 早めに帰ってきてやるか……? いや、そんな作業してたら寝るだろうなぁ。

この記事へのコメント

クラフトPさんの別の曲が
投票所まとめで紹介対象になりました。

ということで、
ボカロ投票所8月おすすめ投票まとめが出来たのでお知らせです。
今回は乱数Pさんからコメントをいただきました。

【ボカロ投票所】月刊VOCALOIDおすすめ曲選 2009.08
sm8313529 です。

よろしければどうぞ。
  • [2009/09/23 18:26]
  • URL |
  • ボカロ投票所まとめの人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 7月分すら見れてないです……orz
 また暇を見つけて見させてもらいますわー。

 8月は後半全くニコ動に行けなかったので、めちゃくちゃ楽しみだったりします。
 普段と違って知らん曲ばっかりになるでしょうしw
 こーいう忙しい時は投票所動画はホント助かりますわー。
 忙しすぎるとソレすら見れないわけですが、どうにか頑張って時間作りますw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
