スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張って起きたので1プレイした(ぉ 

カテゴリ:東方シリーズ(最新2作くらい)

 星蓮船。
 もう今回はシステム上ノーマルをやる気が殆ど無いので最初からイージー。
 いや俺このシステム無理ッス。体験版時点から思ってたけどマジでキツい。

 初見は早苗諏訪子。
 5面まで行ってボス序盤で撃沈してきました。
 初見殺されも凡ミスもあり、UFOもろくに回収してないので、まぁ充分じゃなかろうか。
 軽く詰めるか慣れるかすればイージー全機クリアくらいは余裕でしょう。
 風神録や地霊殿を思えば難易度はかなりマシだと思うw
 弾幕難易度は普通でエクステンド難易度が高いといった感じ。

 とりあえず、恐怖のへにょりレーザー再来に加えて回転レーザーまで来たのには参ったwwww
 老体キラーとか思うなら実装すんな神主wwwwwww
 いやまぁ楽しいので全く問題は無い。結構笑った。
 ちなみに回転レーザーで2回死にました(爆)
 俺wwwwwww

 雲山といい錨アタックといい、今回やたら笑うの多いな!
 やっぱスイーツ(笑)な主人公を加えたから笑わせにきてるのか!
 良いぞもっとやれ。


 肝心の曲(ぇー)は、序盤はそこまで爆発する感じじゃなかったンですが、4ボスからは流石ですな。
 東方の本番はやはり4面から。
 曲のお陰で上がるテンション。
 なんといういつも通り。



 とりあえずイージーでさっさとクリアしておこうかと思うワケですが、そこまで手ぇ回るかなー。
 全員やるべきかどうかで既に迷う(笑)
 意識してなかったけど、もう9月半分切ってるンだぜ……。
 早くしないとアトラス祭りが……。非想天則もあるし……。

 流石にこの後やる余裕は無いので今日はここまで。
 飯食って出勤しなければー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。