スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


星蓮船届いたよ 

カテゴリ:東方シリーズ(最新2作くらい)

 というワケで、急に夜勤になったのでさっさと受け取りました。
 というか土曜着指定にしてあったのを解除してもらって。
 ゴメン運送屋さん。

 しかし超残業生活が始まろうとしている今、私はいつ星蓮船をプレイできるのであろうか……。
 面倒くさいから今週末、J君に目の前でクリアしてもらうか……?(爆)
 彼は非想天則やってないっぽいから、用事って頼まれてる本届けて終わりくらいの勢いなんだよね。


 非想天則はカード集め終わりそうです。
 必要数は、というだけですが。
 まぁあとは欲しければ適当に溜めれば良いだけだし。



 超余談。
 うどんげっしょー読んだンですが……。
 えーと、同人誌?(笑)
 いや、ノリやネタが完全に……。

 でも限定版の表紙には吹いた。
 私は通常版なんですが、あの表紙見てたら限定版を衝動買いしてしまったかもしれん!
 特典の置き場所に困って後悔するンだろうけど(笑)
 なので基本的に限定版は買いません。


 ……と言いつつ、よくこーいう笑える理由で限定版を買ってしまったりするンですが……。 

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
