 

カテゴリ:スポンサー広告


お気に入りPが大集合 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 何この面子。

・ライブP
・ダルビッシュP(devilish5150さん)
・クワガタP
・骨盤P
・ンチャP
・ゆちゃP
・おにゅうP
・ピノキオP
・エロゲヲタP
・←P
・natsuさん(絵師の方)


 知らない人が一人もいない……。
 半分以上RSSにぶち込んでチェックしてる人だ……。
 なんだこのコラボ、どうなってる……。

 そんな面子によるコラボ曲動画がこちら!



 どうしてこうなった……(褒め言葉)


 いや、ホント何をどうやったらこれが出来上がるンだろう(笑)

 余談ですが、ファミマに入店音があったことを初めて知った(死)
 あったンだ、そんなの……。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
