スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三月精話 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 というワケで、日曜に読もうと思ってたのに完璧無理でした、うどんげっしょー&三月精。
 15時間とか寝ると何もできなくなるよね……。

 でも三月精のCDだけは先に聴いてた(笑)
 音楽CDの回転だけは速いです。何せ通勤時間でも聴けるので。

 今回2曲だけでしたが、どっちも懐かしい昔の神主曲みたいな雰囲気ですね。
 蓬莱人形を聴いているかのような気分に(笑)
 個人的にはかなり良かったです。
 最近の神主曲の中ではかなり好きだ、これ。



 本の方は昨日読みました。
 ……あれ? 魔理沙編あれで終わりで今回が霊夢編?
 魔理沙編ににとり出たっけ(爆)
 いやまぁ、魔理沙編の連載が地霊殿出る前だったってだけでしょうけど……。
 にとりファン涙目だなこりゃ。

 そして平良坂萃香が可愛すぎてヤバい。
 alphes絵より破壊力があるとは……ッ!


 うどんげっしょーは今日読もうと思ってたンですが、流石に生活が無茶だったのか全身の関節が悲鳴をあげていやがるので明日以降にしよう……。
 今日の2件の記事も八割がた昨日書いてあったから今投稿してますが、とてもじゃないが普段通りにキーボードを打てる状態ではなかったりします。
 キー打つだけで指の関節痛いってどういうこと……。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。