 

カテゴリ:スポンサー広告


外で聴いた音楽の話 

カテゴリ:同人以外

 前にちらっと/書いたよーな話題。
 えーと、珍しく当たりを引きました。
 昨日ペルソナやってたマクドでの話なんですが。

 なんか男性版のアリプロみたいな感じで面白い曲でしたね。
 音はアリプロ殆どそのままなんだが、ボーカルがめっちゃ普通の男性ボーカル(笑)
 これは新しいパターンだわ……。それが良いかどうかは別として。
 まぁ曲は良かったです。

 面白いとは思ったンですが、問題は、有線だと曲名とかグループ名とかわからんのよな(爆)
 ググれば出てくるかもしれませんが……。


 まぁ、そんな事があったのさ。
 昨日のオマケみたいな話でした。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
