スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


平日カラオケ 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 まぁそーいうワケで、昨日は仕事明けから2時間以上歌って(叫んで)きました。
 そういえば歌えてなかった追加曲とか色々。



○Asriel
 Al meila〈unveil Ver.〉、細かい所が変わってるだけで、原曲と大きくは違いませんでしたね。
 いやCDで聴かずにいきなりカラオケってのもどうかとは思うンですが(笑)
 普通に歌いやすかったです。
 ってか原曲も軽く1年かそれ以上聴いてないような気がするンですが、余裕で歌えるなぁ(爆)
 流石に聴き込んだ回数が……。

 待ちに待っていたnocturneも歌ってきました。
 Asrielでは特に好きな曲……ってか、配信不可能曲を除けば私的1位かも。
 これはもう絶叫(笑)

 あとは螺旋回廊。
 こんなむずい曲歌えるかー、と思ってたら、余裕で歌えました(爆)
 あれー、おかしいなー(笑)

 Asrielはオク下で歌える曲とそうでもない曲(音域的にもやりたい歌い方的にも)が分かれますが、この辺は問題なっしん。
 ってかnocturneは他の音が考えられない。
 原キー? ハハハご冗談を(笑)



○秦野P
 雨を連れゆく初歌い。
 完成度7割? 微妙に覚えてない部分が多いなぁ。
 もーちょい練習せんと。

 目の無い私。
 なんかベストスコア更新しました(爆)
 いや、私のベストスコアとかあんまりアテにならんのですが。
 前が烏と兎だったンで、別に更新したくて仕方ないって感じではなかったンですが、これも相当好きな曲なので無論嬉しいです。
 下手な曲で上書きしてしまうよりは当然良い(笑)
 そして私の歌い方では、これ以上の点数はなかなか出ないであろうて……。ある意味安心。

 月下? ハハハご冗ry


○cosMo×真優
 園庭想空が無理過ぎるwwwwww
 サビはまだ良いけど、他の部分が何歌ってンのか全然わからんぜ……。
 まぁ、この曲は聴く側の曲かなぁ。
 ……私はボカロ版でしか聴いてませんが(爆)
 あと、何気にJOYにしてはオケの出来が良いw

 Θ。完成度5割以下。
 好きな曲なんですが、案外覚えてなかった……。
 ってか、アーアーアーが歌詞に載ってるとは思わなかったwwwwww
 流石に覚えてねーよwwww
 それ以外の部分もまだかなり覚えてないので修行して出直します。
 かなり聴かなきゃ覚えられんな、これは……。
 いつもの通勤絶叫計画でどうにかしますかね。



○NEVER CROSS U
 +6(オク下)で良いかなぁ。
 オケが相当煩くなりますが……。
 とりあえず歌える状態にはなった(笑)


○ひとひら
 今日歌う曲じゃねぇよwwwwwwwwwww


○憎悪
 だwwwwかwwwwwらwwwwwww
 あ、オク下で音取るのは諦めました。無理。音がかなり判り難い。
 原キーで絶叫するしかない。
 つまり死んだ。


○soundless voice
 これ人数いないと物足りないですね!
 あ、Aメロまだ全然覚えてません(滅)



 で、高音出ないンじゃなかったのかよ>俺
 まぁ出てませんでしたけど。
 soundless voiceでなんか喉が開いた感触があったので次の曲で高音試してみたら死んだ(爆)



 そういえばディスコ氏がうたスキ登録されたらしいので私のアカウント晒し→。ほい。
 フレンド登録するなり何なりどうぞ。

 平日深夜とは思えない私でした。
 まぁ私なので仕方が無かった。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
