スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


カラオケ行ってきた! 

カテゴリ:カオス

 12時間以上前の話ですが(笑)
 今のテンプレートだと記事の投稿時間が表示されないので判り難いね。
 前の記事が15日AM1時、この記事がPM18時過ぎですん。

 さて。

 そもそも何があったかというと、昨日は普通に昼間の勤務だったワケです。
 それが、午後突然、翌日から夜勤命令があったと。
 つまり今日はこれから(数時間後)出勤です。

 そんだったら月曜から夜勤にしてくれよーと思うワケですが、まぁそんな事はどうでも良いンだ。
 その場の勢いで物事決めて、893のよーに上から押し付けるのが中小企業だってのはもう何となく理解できてるので、すっぱり諦めてる。
 なので呆れも怒りもあっても、今更だから何って感じではあるンですが……自分の身体をどう対応させるかはやっぱり大問題なんですよねー。

 何せ日勤といっても、23時過ぎまで仕事した直後ですよ。
 そりゃ家帰ったら、どんな事してたって数時間で寝ちまうっつーの。
 朝起きて午後~夕方にまた寝るってのはかなり厳しいですし、昼頃起きてそのまま寝ないのもまた難しい。
 つまり、普通にやったら中途半端になる。

 そーいうワケで、朝方まで絶対に寝ない方法を考えた結果、カラオケという結論に至ったワケです(笑)
 工場の空気で喉がヤラレているので高音は全く出ませんが、もうこれは仕方なかろう。

 幸いシダックスは平日でも4時までやってンのよねぇ。
 これはマジでありがたいです。
 いやまぁ、昨日そー言うわけで帰宅後に調べて知ったンだが(笑)
 近所のコートダジュールとかは2時までだからなぁ。


 カラオケの内容は別記事に。


 で、1時半から4時まで絶叫しまくって、しかも直行では帰りませんでした(爆)
 いや、4時よ4時。朝までまだあるじゃないか(笑)
 ちょうどシダックスの向かいがマクドなので、コーヒー飲みながらPSPでペルソナやってました。

 でも何度か寝落ちした(死)

 帰宅5時ちょい前。
 流石に殆ど何もできずに寝ましたとさ。
 で、12時間寝て17時頃起きて、今に至ります。

 本当はAM5時の帰宅後に読書かゲームやりたかったンだけどなぁ(笑)

 まぁ、コイツに会社の非常識を責める権利は無いような気がしてきましたね!
 俺のダメな大人っぷりと会社のブラックっぷりが絶賛チキンレース中です。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
