スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


久し振りのニコ動 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 公式ランキングを見ている余裕が無くなって、はや1ヶ月近く。
 溜まりに溜まったRSSリーダーに引っかかっていた動画を、少しずつ少しずつ消化していく作業だけがようやく終わりました。

 ただし個別曲のみですが……。
 ランキング動画とかはかなりの数を切りました。無理だ。
 ボーマスがあったりしたため、CDのクロスフェードデモなんかをあげてるPもいたンですが、これも殆ど見てません。

 まぁ、気が向いたらまた見てくかもしれませんが、当分殆ど無いだろうなぁ。
 公式ランキングとこれらと、どっちを優先しようか……。
 今の私の状態だと、どっちも切ってゲームって感じになるかもしれませんが。


 さて久し振りってことで、ボカロの良曲紹介だけやっておく!


 Nemさんだというので行ってみたら……意味がわからなかったwwwwww
 何やってんすかNemさんwwwwww
 っていうか、ニコ動最古のソニカ曲がこれってwwwwww
 最高です(爆)



 悠久音色がお気に入りの、ふねPです。
 もうサムネでわかった。同じ絵師だし、服装も雰囲気も同じだし(笑)

 続き物らしいので、暇ができたら……ッ!
 忙しかったので作者コメ全く読んでなくて、記事書きながら気付きました(死)



 これも「コイウタ」ですが……また全然違う方向ですので注意(サムネ見ればわかるわw)
 mayukoさん。P名はまだ無い。
 不終夜とか篭之鳥なんかも結構好きです。
 この人は暫くチェックしようー。



 よし! 寝る!
 結局、今日(日付変わってるけど日曜の事ね)は15時まで寝てたので、全然遊べなかった……。
 ボカロで車用CDR1枚作ろうと思ってたのにー! 時間無ェー!

 カーテンが凄すぎるのも考え物だなぁ、特に休日は(笑)
 時間の変化が全くわかりません。
 いや、昨日携帯の電池が切れて、電源入れるの忘れたまま充電しちまったのが原因なんですが……。
 目覚ましが鳴らないと際限なく寝るのな、今の私。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
