スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


痛車にしてもこれはwwwwww 

カテゴリ:車&オーディオ(セット)

 フェラーリやリムジンを痛車にすんなー!!wwwwww

 わ、笑いが止まらん(爆)
 どんだけだー! どんだけ痛い事したら気が済むんだー!
 良いぞもっとやれ(ぇー




 全ッ然関係無いンですけど、ドライブミュージックってなんでトランスとかユーロビートなんでしょうね?
 個人的に、トランスって曲調変化は結構するのに何故か単調なイメージがあって、ずっと聴いてたら眠くなってドライブどころじゃなさそうな気がするンですが……。
 というか私自身がトランス聴いてると寝る人なので、どうしても運転と結びつかないンですよね。

 運転+音楽=ライフワーク! みたいな人に聞いてみたいところ。
 トランスで運転、どうなんでしょ。

 いや、ケルトで爆走しちゃう私も、それはそれでどうかとは確かに思うンですが(爆)

この記事へのコメント

通勤片道30kmなオイラホイホイですかそうですか・・・

まあ、音楽って心理にカナーリ影響を及ぼすので、その辺りが関係して来るんじゃないかと。
ユーロビートならテンポ速いのが相まって運転が過激になると思われ、その分集中が有って居眠りが減るとは思うけどねぇ。
トランスは曲によってはどうなんだろう?(ぉぃ

最近ドライブ曲を更新したらミクやアニソンしか入ってなかった・・・絶望したw

 ドライブがボカロとアニソンで埋め尽くされるのはデフォだと思います(挨拶)

 ユーロビートは集中できるかなぁ(笑)
 曲によるか。
 まぁ、そういえばこの企画の痛車トランスってCDを聴いてすらいない内に言う話じゃなかったかもしれません(爆)

 ……買わないよ?(笑)
 トランス好きじゃないってわかってンだから流石に買いませんて。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
