スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星蓮船を注文した……ところまでは良かった 

カテゴリ:東方シリーズ(最新2作くらい)

 冷静になって考えてみました。


 毎日23時帰宅なのに、どうやって受け取れば良いンだよ。


 遅くて21時着とかの指定も可能なんですが、何せ21時じゃ仕事すら終わってねー。
 よく考えたら星蓮船委託開始11日ってわかってたンだから、今週は時差にすれば良かった……。
 今週は珍しく選択肢があったというのにー。

 今更どーしようもないので土曜着指定に。
 つまり俺は今週は休出しないって事ですね、わかります。

 ……勤務変更したら最低だなぁ(笑)



 そういえば風神録も地霊殿も結局全然やってないワケですが、果たして星蓮船はどの程度やるのだろうか。
 どう考えても非想天則やメガテン・ペルソナの方がモチベが高いので、まぁ、お察し。

 つーかもう星蓮船のネタバレは結構見てたりしますが、何だかんだで曲は楽しみなんですよね。
 もし曲が良かったらどうなるかわかりません。私なので(爆)

この記事へのコメント

ゲームのサイズくらいなら、
郵便受けに入れといてくれないモンですかね。

ボーマスのカタログを通販で買ってるんですが
家に帰ると突っ込んでありますし、
CDサイズのモノなら、よほどデカイ梱包されていなければ
可能だと思うんですが。

こういうのって、運送会社次第?


オレもアトラス熱はなかなか治まらないですが
それとは別に「ラブプラス」熱が…(笑)。

このままでは誘惑に負けて買ってしまいそうです。

 ああ、メール便ですね。
 代引きではなく事前支払いなら、ショップと運送屋によってはメール便で送ってくれますねー。
 確かにCDサイズ1枚ならメール便で可能だと思います。

 問題は、今回使ったショップがメール便対応してなかったことが一つ。
 どちらにせよ同人誌を数冊一緒に頼んでしまったのでメールビンは無理だってことが一つ。

 私に隙は無かった(ぇー

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。