スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凝縮された1時間 

カテゴリ:カオス

 昨日の帰宅がカオスでした。

 21時半まで仕事して、
 帰りに本屋で三月精3巻と儚月抄(うどんげっしょー)を購入し、
 そのついでにペルソナ3Pと真DSの予約をし、
 週末以外ガソリン入れてる余裕が無いので閉店間際のGSに滑り込みセーフしてガソリン入れて、
 でもって、そこまでの行程で入ってる移動中は当然アレとかソレとか同人音楽ばっかり流れてて、
 更にオマケに、何故か突然雨弾凶奏が歌いたくなったのでオーディオを1分止めて絶叫し、
 気が済んだのでまた音楽かけながら帰ってきました。


 ……要するに。
 私のここ3ヶ月の出来事が、1時間で全部語り尽くされてしまった……(笑)
 なんでこんな今年の私を象徴するような出来事ばかりが立て続けに。



 で、さり気無く言ってますが、どうやら塩尻の平安堂も東方関連書籍をかなり置くようになってたみたいですね。いつの間にか。
 豊科は規模がでかいのでわかりますが、遂にこんな所にまで。
 書籍容量は1/3程度しかないンですけどねー。

 しかも結構な冊数が(笑)
 需要あるンでしょうか、あんなに。
 いや、ソレで助かったのは言うまでもなく。

 以前supercellが置いてあったので、こういう方向も拡大してくのかなぁとか思ってたらこれですよ。
 余談ですが、ゲームの方(正確にはカメクラの扱いかもしれませんが)の担当店員も漲ってて、

「予約タイトルをお願いします」
「あー、ペル……」
「ペルソナ3Pですね」

 どんだけだよ店員!(笑)
 平安堂は漲ってるなぁ。良い事である。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。