スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


魔王嬢ー!? 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 いや、いつものJOYのリクエストの話なんですが……。
 魔王嬢 -Maoujyou I-が投票開始になっているー!?

 ちょいとビックリです。
 ヤンデレP、最近動きが無かったから、てっきりお忙しいものかと。

 しかし魔王嬢のそれも1だけかー。何か理由でもあるのかな。
 確かに、1曲ずつエントリーしてくのは、システム上かなり良い手だと思いますが(笑)
 いや、そーいう理由かどうかは知りませんけど。
 Pの公式アナウンスが無いのでどうとも言えませんやね。

 ……いや、そんな状況でブログに書くなよ俺!(爆)
 興奮してしまったので仕方が無かった。


 個人的にヤンデレPで歌いたいのは歌詞がヤバい重恋歌と雨弾凶奏なんですが、やっぱこの辺は入れられないンだろうか(笑)
 マチゲPの前例もありますし、どうなんだろうなぁ。

 あと雨弾は他の曲に比べると再生数少ないのよなぁ。
 最近魔王嬢2に抜かれたし。
 コアなファンはいると思うンですけどねェ(笑)


 あ、で、勿論嬉しいンですが、今投票中の曲をどうしよう(笑)
 ぐあー悩むうううううう!
 NEETだったら暇に物を言わせてカラオケ行きまくってポイント溜めるものをー!(笑)



 カラオケ配信の話。
 なんか千早版のまっくら森が配信になるん?
 まぁ、原曲歌っとけって話な気がしますが。
 この曲そんなオケ変わってたっけ……。語りは別に要らんし。
 というかそれよりarcadia入れてよ(笑)
 いやまぁUGAに入ってるから良いっちゃ良いンですけどさ。


 あと、ちらっと話出したよーな気もするンですが、cosMoさんの曲が入り始めてるンですよね。
 まだ空想庭園(商業版のアレ)の収録曲しか入ってないですが、まぁΘ入ってるから充分ですよね。これは恐らく歌う。
 アンチ庭園は……猛烈に難しいからどうだろうw
 歌おうとして折れる可能性が高いぜ。

 こうなると、ボカロのキャラクター名も使えるようになってるワケですし、ファンとしてはちょっと期待しちゃいますよね。
 いや、ボカロ曲はマジヤバいのが多すぎなんですが……(笑)
 消失なんてマジでどうすんだ。
 と言いつつ入ったら歌うンだろうなwww



 とりあえず1週間耐えるぜ!
 そうすればカラオケに行ける! はず!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
