スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


お金が無かったの(過去形) 

カテゴリ:カオス

 いや、何せ6月から働いてるので、流石に余裕が無いって程の状態ではありませんが……。
 何が問題って、”手元に”現金が無かった。
 そう! 平日は朝から深夜まで働いているから、ATMに行ってる暇すら無かったのだ!www

 昼休みにでも行けよって言われそうですが、立地条件がド田舎なので近くに無いのですよ。
 車で片道5分以上掛かる。
 ソレは遠いとは普通言いませんが、今の会社、昼休み短いし、早く戻らないと忙しくて死ぬのよ。
 30分くらいしか休んでません。
 その状況で外出とか無理。

 夜勤でもあれば、出勤か帰りのどっちかは開いてるはずなので、金下ろせるンですけどねー。
 ここ数週ずっと昼だったのでどーしようもありませんでした。

 かといって流石に手数料取られてまで金下ろすのもなぁ、と。
 で最終的に、手元が1200円切ったところで流石に折れました。
 不定期過ぎて夜勤になるの待ってらんねー。
 それで取った対応が、17時半頃(勿論、定時後)に一度中抜けして、金下ろして会社に戻って深夜まで仕事。
 バカだ。
 そのまま帰りたいっつの。

 途中で某食品大手企業の傍を通るンですが、そこから大量の帰宅者が湧き出してくる光景が笑えましたwwwww


 とりあえず、再来週から夜勤の予定です。
 正確な勤務は不明。


 夜勤って事はアレだな。
 カーテン様の真の実力を試すときが来たのと、その状況次第では超遊べるって事だな!!(笑)
 ゲームやるぞー。

 さしあたって、適当なタイミングで女神転生の新作のアレ(ブログパーツ参照)を予約してこようかね。
 明日の帰りにでも行くかなぁ。

 帰り、ゲーム屋の開いてる時間だったら良いなぁ。
 閉店24時だったはずだが、何せ最終日だし……どうなる……?(笑)

この記事へのコメント

下から2段目

おー、奇妙な旅プレイ確定ですかー
……ってここまで普通に読み流してたのに吹いたわ!
何いきなり貼ってんですかー! あとタイトルそれかよ!
っつーかうち、ほとんどオウカ君用にブログパーツ貼ったのに、
本人に貼られたら超意味ないじゃないですかー(笑)。

しかし、どんどんブログパーツ増えていきますね、ここ。

 というワケでプレイ確定なんですが、P3Pとどっちを優先しようか、かなり本気で悩んでおります。
 ぶっちゃけ両方どころか、片方でさえマトモにプレイするのは今年の私には無理ですしー。

 で、なんで両方予約してるンでしょうね、私は。

 まぁ、とりあえずペルソナの続きを……どうしましょうか(笑)
 まさか非想天則にこんな時間掛けるとは思ってなかったンですよねェ。

>本人に貼られたら
 ソレを狙って貼りました(核爆)
 これは貼ったらネタになる! と思った!(笑)

 まぁ、巡回先と自分のブログと、2箇所に貼ってあればより安全かなぁとは思いますね。
 実際このまま行くと発売日をスルーしかねませんので。
 あ、この2行は今考え付きました(爆)


 ブログパーツはー。
 記事一つの表示だと、パーツの方が遥かに長くなるというレベルまで行きましたね(爆)
 なのにアフィリエイトサイトとかに間違えられそうもないという、この構造が私らし過ぎてバカだなぁと思うンですが、どうです?(聞くな)

 実験のために貼ってたパーツとかもあって、ソレは今回のパーツ追加の際に切っちゃいました。
 天気予報も要らないかなぁ。どうしようかなぁ。
 これを外すと「遊びに行くのを諦めました」と宣言するようで嫌なので、今の会社にいる間は残しておきたいのです(笑)
 長野入ってないですけど。

 まぁ、なんか見つけたらどうせまた増えます(爆)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
